当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コープあいちのほこちゃんがかわいい!ほこちゃんクラブの特典や入会方法についてもご紹介!

コープあいちには「ほこちゃん」というかわいいキャラクターがいます。2011年の春に誕生したキャラクターで、小さな翼が背中にあり組合員に人気があります。

またコープあいちにはほこちゃんクラブという赤ちゃんサポート・キッズサポートがありいろいろな特典が受けられます。

そこで今回はほこちゃんのプロフィールやほこちゃんクラブの特典や入会方法について詳しくご紹介します。

【コープぎふ・コープあいち・コープみえ(東海コープ)】の資料請求はこちらから

スポンサーリンク

コープあいちのキャラクターほこちゃんがかわいい!

ほこちゃんのプロフィール
➀ほこちゃんの誕生日 2011年3月21日
②推定身長 50cm
③身体の特徴人間の赤ちゃんのようにふわふわして、頭に魚のような尾とヒレがあり、小さな翼が背中にあります。少しだけ額に髪のようなものが出ていて、白いスタイをしたいてほこちゃんは軽いです。
黄緑色の芽生えたばかりの芽のようなやわらかい色の服を着ているのが特徴です。

 

「ほこちゃん」という名前には、しゃちほこの「ほこ」とみんなの心を「ほっこり」とあたためてくれるようなキャラクターになって欲しいという思いが込められているそうです。

そしてコープあいちのほこちゃんの作者はやなせたかしさんです。

やなせたかしさんと言えばだれもがしっている「アンパンマン」の生みの親ですよね。

愛と幸せが育つコープあいちになってほしいと願い、やなせたかしさんに作っていただいたそうです。

資料請求をするとおまかせ2品がプレゼントしてもらえますよ。
↓↓↓
【コープぎふ・コープあいち・コープみえ(東海コープ)】の資料請求はこちらから

スポンサーリンク

コープあいちのほこちゃんクラブについて

コープあいちにはほこちゃんというかわいいキャラクターがあると上記でご紹介しましたね。

実はコープあいちには妊娠さんや小さいお子さんがいる家庭を応援してくれるほこちゃんクラブがあります。

ほこちゃんクラブには2つの子育て支援をしており、赤ちゃんサポートとキッズサポートがあります。

赤ちゃんサポートは母子手帳交付された妊婦さんから満1歳お子さんがいる家庭の方が加入することができて、登録後から1年間サポートがうけられます。

赤ちゃんサポートの特典は4つ

  1. コープ宅配料が無料
  2. 食品60品目以上が10%OFF
  3. 各種紙おむつが5%OFF
  4. 子育て情報Webサイト「ほこフレ!」のご案内

赤ちゃんサポートの期間が終了するとキッズサポートがうけられます。

1歳未満のお子さんがいる家庭に「ハピハピボックス」がもらえます。

中身はツイッターで紹介されている人もいて、こんな感じのものがもらえると思いますよ。

 

キッズサポートの特典は2つ

  1. コープ宅配料が半額
  2. 子育て情報Webサイト「ほこフレ!」のご案内

キッズサポートは小学校入学までなので長くお得にご利用できますね。

資料請求をするとおまかせ2品もプレゼントしてもらえますよ。
↓↓↓
【コープぎふ・コープあいち・コープみえ(東海コープ)】の資料請求はこちらから

スポンサーリンク

コープあいちほこちゃんクラブの入会方法は?

ほこちゃんクラブに入会するにはまずコープあいちに入会する必要があります。入会する時に必要なものは運転免許証と出資金の1口(1,000円)が必要になります。

出資金につきましたは退会すると返金されます。

ほこちゃんクラブの入会方法はとても簡単です。

コープあいちへ入会する時に母子手帳を見せると年齢に応じて赤ちゃんサポートかキッズサポートがうけられます。

ですのでコープあいちに入会すると同時にほこちゃんクラブに加入することができるんですよ。

コープあいちの入会方法については詳しくはこちらで説明しております。
↓↓↓

コープあいちの入会方法は?入会金や特典についてもご紹介!
コープあいちは愛知県で一番使われているコープ宅配です。愛知県に住んでいる方や愛知県内でお仕事をしている方が利用できる生協です。 自宅まで商品を配達してくれるし便利なサービスも沢山あるので入会してみたいけど、入会するのって大変なのかぁ?入会金

ほこちゃんクラブについて気になるようでしたら、まずは資料請求をしてみたらいかがでしょうか?
↓↓↓
【コープぎふ・コープあいち・コープみえ(東海コープ)】の資料請求はこちらから

スポンサーリンク

コープあいちのほこちゃんについてまとめ

コープあいちのキャラクターほこちゃんのプロフィールとほこちゃんクラブの特典や入会方法についてご紹介させて頂きました。

「ほこちゃん」という名前には、しゃちほこの「ほこ」とみんなの心を「ほっこり」とあたためてくれるようなキャラクターになって欲しいという思いが込められていたんですね。

またほこちゃんクラブでは赤ちゃんサポートやキッズサポートがあるので小さいお子さんがいるご家庭の方はとても便利なサービスですね。

とくに赤ちゃんサポートは宅配料が無料になりますので、気になるようでしたら一度資料請求をしてみてはいかがでしょうか?
↓↓↓
【コープぎふ・コープあいち・コープみえ(東海コープ)】の資料請求はこちらから

コメント

error:Content is protected !!