当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

プロフィール

はじめまして!みかんです。

旦那さんと5歳の娘(4月から年長さん)の3人家族です。
結婚してから名古屋に住んでいます。

そしてうちの旦那さんは食べるのがほんとうに大好き!そんな旦那さんにつられて私も娘も一緒によく食べに行きます。

普段はフルタイムで共働きなのでバタバタと忙しくしていますが、休日は家族で美味しい物を食べに行ったり、いろいろなところへお出かけして楽しく過ごしています。

このブログでは実際に家族でお出かけして楽しかった場所や美味しかったお店など、これから行ってみたい場所(おでかけスポット)やお店を紹介したいと思います。

みなさんも楽しい思い出が作れるようにお手伝いをしたいと思います。
いろいろな情報やお得情報を発信できたらなぁと思っています。

スポンサーリンク
みかんままをフォローする
みかんママの主婦ブログ
error:Content is protected !!