【 ハーニー&サンズ(harney & sons)】福袋2021年中身ネタバレ!

「ハーニー&サンズ(harney & sons)」のお茶は、マスター・ティー・ブレンダーたちの厳しいチェックをパスした茶葉のみを使用して、ニューヨーク郊外の自社工場でブレンドしていますよ。

プレミアム紅茶らしい芳醇さ、そしてニューヨークブランドらしい時代性とオリジナリティを兼ね備え、ライフスタイル・ティーブランドとしてのこだわりを貫いて、独自の価値とtea lifeをご提案しています。

そんな「ハーニー&サンズ(harney & sons)」から紅茶の福袋が販売されますよ。

そこで今回は「ハーニー&サンズ(harney & sons)」の福袋2021年中身ネタバレや予約方法」についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

「ハーニー&サンズ(harney & sons)」福袋の詳細について

2021年の「ハニー&サンズ(harney & sons)」の福袋や詳細について現時点では公開されていませんでしたので正式な情報が発表されましたらアップしたいと思います。

予約開始日2020年12月中旬頃~
価格10,000円 5,000円 3,000円(税抜)

「ハーニー&サンズ(harney & sons)」福袋の予約カレンダー

楽天ファッション 2020年12月中旬~
Harney&Sons(ハーニー&サンズ)

公式サイト 2020年12月中旬~
Harney&Sons(ハーニー&サンズ)

また情報が入り次第追記修正していきます。

2020年の福袋は12月16日から販売開始でした。また「ハニー&サンズ」の実店舗でも販売があるのですが、お正月の寒い中、福袋目的で並んで購入するのはなかなか大変ですよね。

ネットショップで購入がおすすめですがかなり人気がありますのですぐに売れ切れてしまいます。どうしても手に入れたい方は予約開始すぐに購入することをおすすめします。

「ハーニー&サンズ(harney & sons)」福袋2021年中身

「ハーニー&サンズ(harney & sons)」の福袋の中身についても現時点ではさせていませんでしたので、過去に販売された中身をご紹介したいと思います。

10,000円の福袋

福袋に入っている紅茶缶がとても可愛いですよね。
中身は紅茶葉のものと、ティーパックのものとがあります。
倍ぐらいの商品がどの福袋にも入っている感じですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「ハーニー&サンズ(harney & sons)」福袋2021年中身ネタバレや予約方法」についてご紹介しました。

紅茶好きにはたまらない「ハーニー&サンズ(harney & sons)」の福袋。今年も販売されるといいですね。

新年早々もっと幸せに気持ちにさせてもらえるかもしれないので特別な福袋になりそうですね。

【カレルチャペック(karelcapek)】福袋2021年中身ネタバレ!予約方法についてもご紹介!
とても可愛らしいパッケージで美味しい紅茶を販売している「カレルチャペック(karelcapek)」はオーナーでテイスターの山田詩子さんが、リーフからティーバッグまで鮮度とデザインどちらにも妥協しない商品作りをしている人気のお店ですよ。 ...
【シルバーポット(silverpot)】福袋2021年中身ネタバレ!予約方法についてもご紹介!
「シルバーポット(silverpot)」は産地から紅茶を中心に新鮮な茶葉を厳選輸入し季節ごとに旬のおいしさをお届けしている紅茶専門店です。 楽天市場ではティーパック・マーケット・セットでグルメ対象を11回授賞されているほどです。 ...
【バシラーティ(basilurtea)】福袋2021年中身ネタバレ!予約方法についてもご紹介!
「バシラーティ(basilurtea)」は歴史あるセイロンティ原産国スリランカの紅茶ブランドです。 広大で自然ゆたかなスリランカの大地で丁寧に栽培された茶葉は、上質な香りと深い味わいがあり、ロシアの専属デザイナーがデザインしている...
福袋
スポンサーリンク
mikarich2002をフォローする
みかんママの主婦ブログ

コメント