【イネド(INED)】福袋2022年中身ネタバレ!予約方法についてもご紹介!

「イネド(INED)」はフランス語で「今までにない、未発表の」という意味。さりげない装いのなかにも、女性らしい自分らしさを演出できる、しっかりとしたヴィジョンを携えた大人の女性のための知的で上品なスタイルを提案している。選りすぐりの上質な素材、洗練されたパターン、ハイクオリティな縫製が特徴ですよね。

そんな「イネド(INED)」から福袋が販売されています。

そこで今回は「イネド(INED)」の福袋2021年中身ネタバレや予約方法」についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

「イネド(INED)」福袋の詳細について

2021年の「イネド(INED)」の福袋の正式な情報が発表されましたので詳細をアップしました。

予約開始日2020年11月20日~
価格10,890円(税込)
内容ウール100%のベーシックニット
合計3点セット

「イネド(INED)」福袋の予約カレンダー

メガシーク 2020年11月20日~
マガシーク

また情報が入り次第追記修正していきます。

「イネド(INED)」福袋2021年中身

「イネド(INED)」の福袋の中身についても現時点では公開されていませんでしたが、ウール100%のベーシックニットが3点入っているようです。

過去の福袋を見るとニットやスカートなど使いやすそうなデザインで素敵ですね!

また「イネド(INED)」の実店舗での販売があるのですが、お正月の寒い中、福袋目的で並んで購入するのはなかなか大変ですよね。

ネットショップで購入がおすすめですがかなり人気がありますのですぐに売れ切れてしまいます。

どうしても手に入れたい方は予約開始すぐに購入することをおすすめします。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「イネド(INED)」福袋2021年中身ネタバレや予約方法についてご紹介しました。

毎年、大人気の「エニィスィス(any SiS」の福袋ですよ。今年は新型コロナウイルスの影響で三密をさけたいので店頭で買い求めるよりもネット販売で予約して確実に手に入れるといいですよね。

福袋
スポンサーリンク
mikarich2002をフォローする
みかんママの主婦ブログ

コメント