【スライ(SLY)】福袋2022年中身ネタバレ!予約方法についてもご紹介!

「スライ(SLY)」は、大人ギャル・ストリート・セクシー・ギャル・カジュアル系のファッションが好きな女性におすすめのブランドです。

また、ニューセクシーをコンセプトに、見せるところは見せ、隠すところは隠す、新しい時代に生きる女性のための品のあるセクシースタイルからトレンドを取り入れたアイテムを取り入れています。

そんな「スライ(SLY)」から毎年、福袋が販売されています。

そこで今回は「スライ(SLY)」の福袋2021年中身ネタバレや予約方法」についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

「スライ(SLY)」福袋の詳細について

2021年の「スライ(SLY)」の福袋の正式な情報が発表されましたので詳細をアップしました。

予約開始日2020年11月26日10:00~
価格11,000円(税込)
内容今すぐ使えるアイテムが10点以上

「スライ(SLY)」福袋の予約カレンダー

楽天ファッション 2020年11月26日10:00~
楽天ファッション

また情報が入り次第追記修正していきます。

「スライ(SLY)」福袋2021年中身

「スライ(SLY)」の福袋の中身は今すぐ使えるアイテムが10点以上入っている福袋だそうです

過去に販売された福袋はコート・ニット・タンクトップ・パンツ・マフラーなど10点程入っている福袋でした。

「スライ(SLY)」の福袋は中身は固定ではなくてランダムなので中身が1つ1つ違う福袋です。

好みによって当たりはずれがあるようですが70,000円相当のアイテムが入っているので大変お得な福袋ですよ。

また「スライ(SLY)」の実店舗での販売があるのですが、30店舗程しかないため、実店舗での購入はかなり難しいと思います。

パルコ、ルミネ、アトレ、OPAの店舗ですと、1月2日に販売開始となります。
ららぽーと、三井アウトレットパーク、イオンモール内の店舗は1月1日です。

お正月の寒い中、福袋目的で並んで購入するのはなかなか大変ですよね。

ネットショップで購入がおすすめですがかなり人気がありますのですぐに売れ切れてしまいます。

どうしても手に入れたい方は早めに予約することをおすすめします。
ランダムなので中身がとても楽しみですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「スライ(SLY)」福袋2021年中身ネタバレや予約方法についてご紹介しました。

毎年、大人気の「スライ(SLY)」の福袋ですよ。今年は新型コロナウイルスの影響で三密をさけたいので店頭で買い求めるよりもネット販売で予約して確実に手に入れるといいですよね。

福袋
スポンサーリンク
mikarich2002をフォローする
みかんママの主婦ブログ

コメント