【みのトレ(YouTuber)】本名や年齢などプロフィールは!学歴についても!

「みのトレ」を運営している犬童美乃梨さんは主に腹筋を鍛える筋肉トレーニングやバストアップのためのトレーニングを紹介しているYouTuberです。

グラビアアイドル、タレント、アイドルグループ「Sherbet」の仕事の傍らに美しい体型を維持するためのトレーニングを日々行っています。

YouTube活動では登録者数は2020年9月現在で18.5万人を突破しており、男性ファンと女性ファン両方から支持を受けているYouTuberです。

グランビアファンとダイエットを目指す女性から支持を受けている「犬童美乃梨」の最高再生回数は242万回再生となっています。

そこで今回は「みのトレ(YouTuber)の本名や年齢などプロフィール」について調べてみましたのでご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

「みのトレ」さんのプロフィールは?

名前:犬童美乃梨
愛称:みのり、みのりん、ワンちゃん
年齢 26歳(2020年10月現在)
生年月日:1994年5月6日
出身地:愛知県西尾市
血液型:B型
スリーサイズ:88-59-84
カップ:Gカップ
趣味:クラシックバレエ、100mハードル、チアリーディング
所属事務所:リップ
所属アイドルグループ:「Sherbet(シャーベット)」

スリーサイズは流石グラビアアイドルと言わんばかりの美体型です。グラビアアイドルのキャッチコピーは「動けるGカップ」らしく、DVDでもたわわな胸を強調した作品が多いです。

そんな女性らしい体型を持っている彼女だからこそダイエット動画での女性からの多く得ているのだと思います。

スポンサーリンク

「みのトレ」さんの学歴について!

犬童美乃梨さんの詳しい学歴ですが、高校は愛知県にある岡崎城西高校ということが分かりました。

この学校はスポーツが盛んな学校で特にサッカーが有名な学校です。サッカーファンの方なら一度は聞いたことのある学校ではないでしょうか?

他にもオリンピック選手も輩出している学校でもあります。その他にも多数のYouTuberの方もこの高校を卒業しています。

高校時代の「犬童美乃梨」さんは名古屋のご当地アイドルとして活動されていたらしく、アイドルグループ名は「OS☆U」のメンバーとして活躍されていました。

大学には進学しておらず、高校卒業と同時に芸能界の仕事を始めた模様です。

スポンサーリンク

「みのトレ」さんの経歴について!

犬童美乃梨さんの経歴ですが2011年から2012年の間、名古屋のご当地アイドル「OS☆U」のメンバーとして活動されていました。
当時の芸名は「犬童梨乃」という名義で活動されていました。

そして脱退後、2013年には名古屋美少女ファクトリー「sweet surrender」というグループに加入し、現在の芸名の「犬童美乃梨」として活動を始めます。

同年にはレースクイーンとしての活動も始めています。この時からスタイルも評価されていた模様です。

2014年、黒BUTA GIRL2014というオーディションでグランプリを受賞しています。これは多数のグラビアアイドルを輩出しているヤングマガジン主導のオーディションで約50人の参加者から本選30人、決勝10人に選出されグランプリを決定するものでした。

このグランプリ優勝をきっかけに犬童美乃梨さんは本格的にグラビアデビューを果たします。

2015年、名古屋美少女ファクトリーを退所し、現在所属しているリップへ移籍します。8月には同じアイドルユニット「Sherbet」を結成し、リーダーとしてアイドル活動にも力を入れるようになります。

2016年には自信初のイメージDVDを発売します。豊満なGカップを主張した極小ビキニを披露して注目を集めます。

2019年、YouTubeチャンネルを開設して活動を始めます。初期のころからストレッチ動画やダイエット方法を伝える動画を出しており、どれも高い再生回数を誇っています。

また、「サマースタイルアワード」という大会でカップルモデル部門、ビューティーフィットネス部門で2冠を達成しました。

スポンサーリンク

「みのトレ」さんのおすすめ動画

劇的ボディチェンジ!グラビアボディからビューティーボディへ「サマー・スタイル・アワード」2部門優勝

この動画では「犬童美乃梨」さんが「ビューティーフィットネス部門」と「カップルモデル部門」の2つの部門で出場しています。

グラビアアイドルの体型といえばムチムチとした柔らかい女性らしい体型が想像されますが、この動画では「犬童美乃梨」さんが筋肉トレーニングを経てかなりすっきりした体型で大会に臨む姿が映されています。

結果は2部門優勝を果たしています。また今後の活動についても話しており、今後も他の大会に参加もすることとトレーナーとしての活動もしていきたいと話しています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は犬童美乃梨さんの年齢などプロフィールについてご紹介しました。

様々な面で活躍されている犬童美乃梨さんですが動画のコメント欄でもたくさんの方から支持を受けています。

男性グラビアファンから女性ファンまで幅広い層から人気の犬童美乃梨さんの今後の活動に期待したいですね。

コメント