【ちゃるちゃんねる(YouTuber)】って誰?本名や年齢などプロフィールについても!

「ちゃるちゃんねる」を運営しているあけちゃるさんは主に美容系の動画を上げているYouTuberです。

3年前まで体重が60kgもあった彼女はダイエット動画を投稿したところ、見事に45kgまでの減量に成功したそうです。

それからはハーフという側面もあるあけちゃるさんはかわいい容姿を生かして男性ファンから美容に悩む女性までたくさんのファンを獲得しています。

ファッションの勧めからメイク、その他にもドッキリ動画まで幅広く動画を投稿しています。
現在では登録者数9.95万人まで上っており、10万人まであとわずかとなっている人気YouTuberです。

そこで今回は「ちゃるちゃんねる(YouTuber)の本名や年齢などプロフィール」について調べてみましたのでご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

「ちゃるちゃんねる」さんのプロフィールは?

名前:あけちゃる
本名:鶴田朋巳
年齢:27歳(2020年10月現在)
生年月日:1993年6月10日
出身地:東京都
身長:155cm
職業:モデル、YouTuber
出身大学:拓殖大学
所属事務所:MIHA

とても27歳には見えない可愛さをもっているあけちゃるさんですが東京出身ということでシティガールなようです。
本名は鶴田朋巳さんです。
また一見ハーフのように見えますが本人曰く、ハーフではなく純日本人だそうです。

また髪色をころころ変える癖があるらしくピンクや金髪、紫など様々な髪色に変えています。どの髪色もとてもお似合いです。

スポンサーリンク

「ちゃるちゃんねる」さんの学歴について!

卒業した高校は公表していませんが、写真などは公表していました。今と比べるとかなり太っていたそうです。

またあけちゃるさんの学歴ですが最終学歴は拓殖大学であると公表しています。拓殖大学では2014年にミス拓殖大学に選ばれた経歴があるそうです。その頃から今のような可愛さを持っていたことが分かります。

大学生の頃の写真も公表しており、その頃から可愛らしさが垣間見えます。
拓殖大学は様々な有名人を輩出している輩出している有名な学校です。

国会議員から芸能人、学者から医者までたくさんいます。スポーツ選手もたくさんおり、陸上選手からバスケットボール選手、サッカー選手など多数の方が卒業しています。学芸からスポーツまで様々な面で有名な大学です。

スポンサーリンク

「ちゃるちゃんねる」さんの経歴について!

「あけちゃる」さんの経歴ですが拓殖大学にて勉学中の時はSUPER WEGOでアルバイト?をしていたそうです。

その他にも雑誌モデルとしても活動をされていたそうです。
過去に彼氏がいたらしく、その彼氏と一緒に雑誌の写真に写る姿などもありました。

その後、2015年2月にTwitterにてSUPER WEGOの出勤が最後になる報告をしています。その頃の「あけちゃる」さんは大学3年生で就職活動に専念することと、やりたい仕事を見つけたことを発表しています。

そして2016年5月にYouTube活動を始めています。始めの頃はメイク動画や、ヘアアレンジ動画などを上げていました。

2017年8月にとあるダイエット動画を上げたことにより人気が急上昇します。ある動画とはあけちゃるさん自身は60kgまで太っており、現在のような可愛さはありませんでした。

そんなあけちゃるさんが60kgから45kgまでダイエットを行った動画が見事バズることにより人気が上がっていきました。

現在では美容動画からファッションについて、それから旅行中の姿など様々な動画を上げています。最近はドッキリの動画も投稿しています。そしてモデル兼YouTuberとして大活躍されています。

スポンサーリンク

「ちゃるちゃんねる」さんのおすすめ動画

【-15キロダイエット】身近なもので綺麗に痩せる方法【60キロデブが痩せた理由】」

主に美容関係の動画を上げているあけちゃるさんの動画で最も再生されている動画です。

まず始めに紹介しているのは「水をたくさん飲むこと」と仰っています。夏場のダイエットに最適なためおすすめです。

人間の身体には大多数の割合が水分となっています。そんな身体に水をたくさん取り込むことによって肌がきれいになったり、代謝がよくなるのと便秘解消になり身体の中の悪いものを輩出することが出来るそうです。

セルライトという脂肪の元のような物を排出することが大事だそうです。
特に冷水ではなく常温の水か白湯を飲むと効果があるそうです。水はカロリーが無いためおすすめのダイエット法です。

後半は「あけちゃる」さんのおすすめの水製品を紹介されています。アルプスの天然水などのコンビニで売っている水から水素が入っているSilica117という水を紹介しています。

注意点として食事中に水をたくさん飲むのはNGだそうです。消化が悪くなり、逆効果だそうです。

【黒歴史公開】60キロデブが痩せた理由【−15キロダイエット】

高校時代の太っていたあけちゃるさんの写真が公開されています。およそ1年半のダイエットによって15キロの減量に成功したそうです。

ダイエットがなかなか続かず、すぐ諦めていたあけちゃるさんはたくさんのダイエットをして飽きたり諦めてしまったりしないようにしたそうです。

痩せるモチベーションを保つには好きな人を作ること、水をこまめに飲むことを心掛けていたこと、友人にはダイエットをしていることを知らせること、コンビニには行かないこと、

ゆるく少しずつダイエットの気持ちを持つことだそうです。
運動が苦手な方はウィンドウショッピングなどでダイエットっぽくない運動をすることが出来るそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回はちゃるちゃんねる(YouTuber)の本名や年齢などプロフィールなどについてご紹介しました。

見違えるようなダイエットに成功したあけちゃるさんですが、現在では美容系の動画以外にも様々な動画を投稿しています。

ドッキリ動画から旅動画など様々です。あけちゃるさんのハーフメイク術もおすすめの動画となっています。

今後のあけちゃるさんの活躍に期待したいですね。

コメント