【EMi Fitness(YouTuber)】って誰?本名や年齢などプロフィールについても!

「emi fitness」を運営しているemiさんは主にプロテインやダイエット商品の紹介から、フィットネスなどのトレーニング紹介動画の投稿も行っています。

その他にもemiさんのライフスタイルについても動画で紹介しています。痩せるためのダイエットというよりは筋肉がつくトレーニング方法を多く紹介する筋トレ系YouTuberです。

2020年10月現在でチャンネル登録者数6万人です。

そこで今回は「EMi Fitness(YouTuber)って誰?本名や年齢、プロフィール」などについて調べてみましたのでご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

「EMi Fitness」って誰?プロフィールについて!

本名:遠藤美笛
年齢:29歳(2020年10月現在)
生年月日:1991年3月
出身地:千葉県
身長:161cm
体重:56kg前後
趣味:トレーニング
好きな食べ物:パスタ
所属事務所:無所属

趣味がトレーニングということでYouTubeのCMでも語っている「好きなことで生きていく」を体現しているのがemiさんです。

見た目の通りとても筋肉質な体型をされており、紹介されているトレーニングも筋肉に高負荷をかける方法ばかりです。

他のフィットネスを行っているYouTuberさんとは動画の形態が違うことで区別化もできます。また、好きなプロテインの味はモカ味だそうです。

スポンサーリンク

「EMi Fitness」さんには子供はいるの?

emiさんには、男の子のお子さんがお一人いるそうです。

結婚して2年程で離婚されてしまいました。

離婚をした理由は本人からははっきりとは語られていませんが、こちらの動画では
「壁に穴を開けられたり、物を壊される」と語っており、暴力が原因ではないかと予想されます。

スポンサーリンク

「EMi Fitness」さんの経歴について!

高校卒業後は千葉県内でショップ店員されていたそうです。
離婚をされてからは東京へ引っ越し、建設会社でOLをしていたそうです。
その後はフィットネストレーナーの見習いとして働き始めました。

フィットネスを始めたきっかけですが、お子さんを出産した際に12kgも太ってしまったため、身体のために始めたのがフィットネスだそうです。

YouTube活動を始めたのは2017年10月です。それから2年半ほどで登録者数は6万人までのぼっています。

現在ではemiさん自身が1年ほど前からパーソナルトレーナーとして、Fitness Salonという新しい形のオンラインサロンを展開しています。

男性、女性関係なく、筋肉をつけたいという方のためのアドバイスと知識を広めるために活動を行っています。

その他の活動としては2018年夏にベストボディジャパンという日本最大のコンテストに出場しています。結果は惜しくも失格となってしまいましたが、今後もこの活動を続けていくそうです。

その後の盛岡大会も出場をする予定でしたが、体調不良が重なりドクターストップを受けてしまい断念してしまいました。

スポンサーリンク

「EMi Fitness」さんのおすすめ動画

「先月までの減量を振り返る!」

この動画では2019年5月から始めた減量の結果を月ごとに体型を映して見てみる動画で、はじめは少しお腹が出ていたのですが、2019年9月頃からすっきりし始めてきていることが視覚的に分かります。

くびれも出てきて、細くなっただけでなく、女性らしい体型になっていっています。2020年2月にこの減量は終わり、結果は体重が-7.8kg、体脂肪率は5.4%、BMIは-3.1、骨格筋率は+0.5という結果でした。

今後は世の中の感染症が収まるまでは大会も開催されるか分からない状態だそうなのでゆっくりと身体づくりをしていくそうです。トレーニングの頻度も減ってしまっているそうですが、カロリーもたくさん摂りつつ、活動も行っていくそうです。

「ようやく戻った50kg!ベンチプレスから胸トレ!」

この動画では女性ながら50kgのベンチプレスを持ち上げる姿は圧巻です。emiさんは本格的に筋肉をつけるためのトレーニングをしているのが分かります。

コメント欄でも、男性ファンが多く、コメントの多くは励ましの言葉や、トレーニング方法へのアドバイスなどが多数です。

体型を見ていると普通の男性相手だったら力で勝ててしまいそうなほど、肩幅も広くなっており、筋肉が仕上がってきているのが目に見えます。

Emiさんの動画を見ると背中にタトゥーが入っているのが見受けられます。ハートに翼が生えたタトゥーで、少しリスナーから批判もあったそうで現在は少しずつ消しているそうです。

その他の動画ではemiさんおすすめのプロテインやブレンダーボトルの紹介、筋肉トレーニングだけでなくゴルフをしている動画や、ボディビル大会での様子なども公開されています。

ボディビル大会ではemiさんだけでなく他の出場者さんも圧巻の筋肉をこれでもかと疲労されています。

スポンサーリンク

まとめ

今回はEMi Fitness(YouTuber)って誰?本名や年齢、プロフィールについてご紹介しました。

本格的に筋肉トレーニングを行っているemiさんですが今後も高いモチベーションを持ってトレーニングに勤しんでほしいと思えるほど頑張っている方です。

ぜひ、筋肉をつけたいという方はemiさんの動画や、オンラインフィットネスの受講はおすすめだと思います。

大会でも良い結果を聞けることを願っています。

コメント