【セラフ(seraph)】福袋2021年中身ネタバレ!予約方法についてもご紹介!

「セラフ(seraph)」はナチュラルテイストでかわいらしさが人気な子供服ですね。

普段使いからおでかけ用まで、幅広いデザインで女の子の定番だと思います。
毎年7,000円(税抜き)の福袋が販売されています!

そこで今回は人気の「セラフ(seraph)」の福袋2021年中身や予約方法についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

「セラフ(seraph)」福袋の詳細について

2021年の「セラフ(seraph)」の福袋の正式な情報が発表されましたらアップしたいと思います。

予約開始日 2019年11月1日 9:00~
価格 7,700円(税込)
サイズ 80~140cm
セット内容 ・ジャケット
・長袖Tシャツ
・チュニック
・ワンピース
・ジャンパースカート
・ショートパンツ
・トートバック

「セラフ(seraph)」福袋の予約カレンダー

楽天市場 2019年11月1日~
楽天市場 セラフ 福袋

楽天ファッション 2019年11月30日~
Rakuten Fashion

「セラフ(seraph)」福袋2021年中身について

2021年の「セラフ(seraph)」の福袋の中身についても現時点で公開させていませんでしたので、過去に販売された中身をチェックして、今年の傾向を予想したいと思います。

過去3年をみると、ブルゾン・ワンピース・長袖Tシャツは定番で、年によりスカート・ショートパンツ・チュニック・セットアップなどがついて計6点+バッグが定番になっているので、2021年もその内容になるのではないでしょうか。

2020年・2019年はキレイカジュアルな感じで、2018年は大人っぽいシックな感じでした。使えるアイテムがいっぱいでおすすめな福袋です。
正式に発表されましたらアップしたいと思います。

「セラフ(seraph)」福袋2020年中身について

福袋は大体2万円相当のものが入っており、とってもお得ですね。

普段使いからお出かけ用まで幅広いアイテムが多く入るのも人気の理由の1つなんでしょうね。
こちらの福袋だけで、コーデが数パターン完成するのも魅力的ですね!

子供服はすぐに小さくなってしまうので福袋は活用したいですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。
今回は「セラフ(seraph)」の福袋2021年中身や予約方法についてご紹介しました。
事前に中身が公表されているので嬉しいですよね。

毎年、とても人気の「セラフ(seraph)」の福袋です。例年11月1日くらいに予約開始となりますので10月中旬くらいにはチェックをはじめましょう!

2021年も素敵な福袋がみつかって、楽しいお買い物ができるといいですね。

福袋
スポンサーリンク
mikarich2002をフォローする
みかんママの主婦ブログ

コメント