【ハッカキッズ(hakka kids)】福袋2021年中身ネタバレ!予約方法についてもご紹介!

「ハッカキッズ(Hakka kids)」は 花・フルーツ・動物などオリジナリティーあふれる世界観を、大胆かつ繊細なプリント、デザインで表現しているブランドですね!

品質も良くてとても可愛いのですが、普段使いにするには高額になるのでなかなか手が出せませんよね。

そんな時は「ハッカキッズ(Hakka kids)」の福袋がおすすめですよ。
毎年、10,000円(税抜き)の福袋が販売されます!

今回は人気の「ハッカキッズ(Hakka kids)」の福袋2021年中身や予約方法についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

「ハッカキッズ(Hakka kids)」福袋の詳細について

2021年の「ハッカキッズ(Hakka kids)」の福袋の正式な情報が発表されましたらアップしたいと思います。

予約開始日 2019年12月7日 (金) 12:00 ~
価格 11,000円(税込)
サイズ 男の子90-130cm 女の子90-140cm
セット内容 ◎男の子
・袖キルティングのスタンドカラーブルゾン
・ダイナソー柄のトレーナー
・無地にワンポイントのTシャツ
・無地の立体パンツ
・トートバッグ
◎女の子
・キルティングコート
・花柄のトレーナー
・無地にワンポイントのTシャツ
・チェックのキュロット
・トートバック

「ハッカキッズ(Hakka kids)」福袋の予約カレンダー

楽天市場店 2019年12月17日~
楽天市場 ハッカキッズ 福袋

楽天ファッション 2019年12月30日~
Rakuten Fashion

東急百貨店オンラインストア 2019年12月7日~
東急百貨店

「ハッカキッズ(Hakka kids)」福袋2021年中身について

2021年の「ハッカキッズ(Hakka kids)」の福袋の中身についても現時点で公開させていませんでしたので、過去に販売された中身をチェックして、今年の傾向を予想したいと思います。

毎年色違いの2種類販売しているので、今年も2種類販売されるのかな?と思います。
コートはシンプルな中綿コートで胸に小さなリボン刺繍のワンポイントが多いみたいです。また2019年2020年もハッカキッズらしい花柄の可愛いトレーナーでした。またチェックのキュロットが入っていましたので今年も似たような構成になるのではないでしょうか。

正式に発表されましたらアップしたいと思います。

「ハッカキッズ(Hakka kids)」福袋2020年中身について

◎男の子

◎女の子

福袋は大体3.5万円相当のものが入っており、とってもお得ですね。

オリジナリティーあふれる世界観を、大胆かつ繊細なプリント、デザインが人気の理由の1つなんでしょうね。タータルコーデが10,000円で楽しめアウターもついてこの値段は本当にお得ですよね。

子供服はすぐに小さくなってしまうので福袋は活用したいですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。
今回は「ハッカキッズ(Hakka kids)」の福袋2021年中身や予約方法についてご紹介しました。

毎年、とても人気の「ハッカキッズ(Hakka kids)」の福袋です。
瞬殺で買えなかったという人が多いみたいですよ。

例年11月下旬くらいに予約開始となりますので11月中旬くらいにはチェックをはじめましょう!

2021年も素敵な福袋がみつかって、楽しいお買い物ができるといいですね。

福袋
スポンサーリンク
mikarich2002をフォローする
みかんママの主婦ブログ

コメント