【スラップスリップ(SLAP SLIP)】福袋2021年中身ネタバレ!予約方法についてもご紹介!

「スラップスリップ(SLAP SLIP)」はデニムスタイルをベースとして取り入れたカジュアルブランドでとても人気の子供服ですよね。

可愛いデザインが豊富でべべ系列のなかでも買いやすいお値段なので私もとても愛用しています。

毎年、男の子・女の子用でそれぞれ5,000円(税抜き)の福袋が販売されますよ!

そこで人気の「スラップスリップ(SLAP SLIP)」の福袋2021年中身や予約方法についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

「スラップスリップ(SLAP SLIP)」福袋の詳細について

2021年の「スラップスリップ(SLAP SLIP)」の福袋の正式な情報が発表されましたらアップしたいと思います。

予約開始日 2019年10月25日 (金) 12:00 ~
価格 5,500円(税込)
サイズ 90-130cm
セット内容 ◎男の子
・恐竜プリントTシャツ
・ストレッチデニムパンツ
・コート
・ボアライナージャケット
・バッグ
◎女の子
・チェックワンピース
・リボン付きレギンス
・バッグ
・フリルコート
・ボアライナージャケット

「スラップスリップ(SLAP SLIP)」福袋の予約カレンダー

BEBE SHOP 楽天市場店 2019年11月1日~
BEBE SHOP 楽天市場店

楽天ファッション 2019年11月30日~
Rakuten Fashion

「スラップスリップ(SLAP SLIP)」福袋2021年中身について

2021年の「スラップスリップ(SLAP SLIP)」の福袋の中身についても現時点で公開させていませんでしたので、過去に販売された中身をチェックして、今年の傾向を予想したいと思います。

2020年をみると男の子が・恐竜プリントTシャツ
・ストレッチデニムパンツ・コート・ボアライナージャケット・バッグ、女の子が・チェックワンピース・リボン付きレギンス・バッグ・フリルコート・ボアライナージャケットの計5点のセットが定番になっているので、2021年もその内容になるのではないでしょうか。

また過の傾向をみると女の子はピンクカラーのコート、男の子は紺色のコートになっているので2021年も色についてはそのようになるのではないでしょうか。

正式に発表されましたらアップしたいと思います。

「スラップスリップ(SLAP SLIP)」福袋2020年中身について

◎男の子

出典元:公式サイト

◎女の子

出典元:公式サイト

男の子・女の子の福袋は大体2万円相当のものが入っており、とってもお得ですね。

こちらの福袋は娘に購入しましたが、「スラップスリップ(SLAP SLIP)」らしい可愛いカジュアルスタイルが完成する内容で、アウターもついてこの値段は本当にお得ですよね。

子供服はすぐに小さくなってしまうので福袋は活用したいですね。
娘もお気に入りで良く着ていますがサイズが130cmまでなので今年までしか着れないので残念ですが・・

レジかごお買い物バッグがとても重宝しています。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。
今回は「スラップスリップ(SLAP SLIP)」の福袋2021年中身や予約方法についてご紹介しました。
事前に中身が公表されているので嬉しいですよね。

毎年、とても人気の「スラップスリップ(SLAP SLIP)」の福袋です。例年10月下旬くらいに予約開始となりますので10月初旬くらいにはチェックをはじめましょう!

2021年も素敵な福袋がみつかって、楽しいお買い物ができるといいですね。

福袋
スポンサーリンク
mikarich2002をフォローする
みかんママの主婦ブログ

コメント