【ノイユエームべべ(Noeil aime BeBe)】おためし福袋2021年中身ネタバレ!予約方法についてもご紹介!

「ノイユエームべべ(Noeil aime BeBe)」はべべ(BeBe)の洋服をよりカジュアルにしたブランドで人気の子供服ブランドですね。

べべ(BeBe)よりも値段がお値打ちになりますが、着やすくトレンドも取り入れています。
毎年、男の子・女の子用でそれぞれ7000円(税抜き)の福袋が販売されますよ!

そこで人気の「ノイユエームべべ(Noeil aime BeBe)」の福袋2021年中身や予約方法についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

「ノイユエームべべ(Noeil aime BeBe)」福袋の詳細について

2021年の「ノイユエームべべ(Noeil aime BeBe)」の福袋の正式な情報が発表されましたらアップしたいと思います。

予約開始日 2019年10月25日 (金) 12:00 ~
価格 7,700円(税込)
サイズ 90-140cm
セット内容 ◎男の子
・タフタポケット付きジャケット
・ミニ裏毛ボーダーロゴ入りトレーナー
・天竺ヨットプリントTシャツ
・天竺クジラプリントTシャツ
・ストレッチツイルイカリワッペンパンツ
・キャンパストートバッグ
◎女の子
・タフタフリル付きジャケット
・ミニ裏毛ボーダーリボン付きワンピース
・天竺ネックレス風プリントTシャツ
・天竺香水プリントTシャツ
・ストレッチツイルタックキュロット
・キャンパストートバッグ

「ノイユエームべべ(Noeil aime BeBe)」福袋の予約カレンダー

BEBE SHOP 楽天市場店 2019年11月1日~
BEBE SHOP 楽天市場店

楽天ファッション 2019年11月30日~
Rakuten Fashion

「ノイユエームべべ(Noeil aime BeBe)」福袋2021年中身について

2021年の「ノイユエームべべ(Noeil aime BeBe)」の福袋の中身についても現時点で公開させていませんでしたので、過去に販売された中身をチェックして、今年の傾向を予想したいと思います。

2018年、2019年は公式画像のようなものがそのまま入っていた人もいれば、全く違う人もいたそうですが、2020年は固定の福袋だったみたいですね。

2020年は固定の福袋になっているので、2021年固定の福袋になるのではないでしょうか。

正式に発表されましたらアップしたいと思います。

「ノイユエームべべ(Noeil aime BeBe)」福袋2020年中身について

◎男の子

出典元:公式サイト

◎女の子

出典元:公式サイト

男の子・女の子の福袋は大体2万~2万5千円相当のものが入っており、とってもお得ですね。

トレンドを取り入れたデザインかつ使えるアイテムが多く入るのも人気の理由の1つなんでしょうね。

トータルコーデが7000円で楽しめるのは嬉しいですよね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。
今回は「ノイユエームべべ(Noeil aime BeBe)」の福袋2021年中身や予約方法についてご紹介しました。
事前に中身が公表されているので嬉しいですよね。

毎年、とても人気の「ノイユエームべべ(Noeil aime BeBe)」の福袋です。例年10月下旬くらいに予約開始となりますので10月初旬くらいにはチェックをはじめましょう!

2021年も素敵な福袋がみつかって、楽しいお買い物ができるといいですね。

福袋
スポンサーリンク
mikarich2002をフォローする
みかんママの主婦ブログ

コメント