【リンジィ (Lindsay)】福袋2021年中身ネタバレ!予約方法についてもご紹介!

「リンジィ (Lindsay)」はGirly(ガーリー)をキーワードにティーンズのライフスタイルに合わせたトレンド感あるカジュアルスタイルを展開しています。

可愛いとカジュルが程よくミックスされたブランドで少しゆったりめなシルエットなのが特徴になっています。

今年は10,000円(税抜き)の福袋が販売されますよ!

そこで人気の「リンジィ (Lindsay)」の福袋2021年中身や予約方法についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

「リンジィ (Lindsay)」福袋の詳細について

2021年の「リンジィ (Lindsay)」の福袋の正式な情報が発表されましたので詳細をアップしました。

予約開始日 2020年10月1日 (木)  ~
価格 10,000円(税抜)
サイズ 140-165cm
セット内容 ・コート
・セーター
・プチハイロンT
・ロゴパーカー
・ビスチェ&スカートセット
・エコファーティペット

「リンジィ (Lindsay)」福袋の予約カレンダー

ナルミヤオンライン(公式通販サイト) 楽天市場店 2020年10月1日~
NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)

楽天市場 リンジィ 福袋 2020年10月1日~
リンジィ 福袋

「リンジィ (Lindsay)」福袋2021年中身について

出典元:公式サイト

コート、ビスチェ×スカート、セーター、Tシャツ、裏毛パーカー、ティペットの女の子らしい着こなしを叶えてくれる6点セットです。フリルネックがアクセントになったTシャツは、リブ仕立てにしてスッキリとした印象に。

コートのフードには顔周りをあたためてくれるふわふわのボアをあしらいました。ビスチェとスカートを同じチェック柄で仕上げているので統一感もばっちり♪ セーターはローゲージでざっくりと編み込み、こなれた雰囲気をただよわせます。気軽に羽織りとして着用できるパーカーには、メッセージ性のあるロゴをデザインしてカジュアルさを意識。

ふわふわのティペットは首元をしっかりとあたためてくれます。

「リンジィ (Lindsay)」福袋2020年中身について

出典元:公式サイト

大体30,000円相当のものが入っており、とってもお得ですね。使えるアイテムが多く入るのも人気の理由の1つなんでしょうね。

ナルミヤの新春福袋の早期予約の特典があり、10月1日~10月30日12時までの約1ヶ月の間にナルミヤの福袋を購入すると、送料無料になります

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。
今回は「リンジィ (Lindsay)」の福袋2021年中身や予約方法についてご紹介しました。
事前に中身が公表されているので嬉しいですよね。

毎年、とても人気の「リンジィ (Lindsay)」の福袋です。確実にGETするには10月1日から予約開始となりますのでサイズがそろっているうちに早めに予約しましょう!

2021年も素敵な福袋がみつかり楽しいお買い物ができるといいですね。

福袋
スポンサーリンク
mikarich2002をフォローする
みかんママの主婦ブログ

コメント