【さくまみお(YouTuber)】結婚しているの?家族は勝負師ぞろい?

「さくまみおの美ボディ研究部」を運営している、さくまみおさんは美容系チャンネルを配信しており、ダイエットを中心としたストレッチ方法やマッサージ方法などを紹介しています。他にもこの美容系チャンネルではコスプレも多数挑戦している姿も見ることができますよ。

2020年8月現在でチャンネル登録者数も約21.7万人です。

そこで今回は「さくまみお(YouTuber)さんは結婚しているのか?ご家族」などについて気になりましてのでご紹介したいと思います。

・YouTube:さくまみおの美ボディ研究部
・Instagram:さくま みお
・Twitter:さくまみお

スポンサーリンク

「さくまみお」さんは結婚してるの?

容姿もすばらしいさくまみおさんですが、彼氏や結婚されているのか調べてみましたが現在、彼氏や結婚をしている方などはいないそうです。

YouTube活動や、テレビ番組出演などで忙しくなさっている方なのでまだそのような余裕はないのかもしれません。
今後の活動とプライベート情報に期待したいですね。

スポンサーリンク

「さくまみお」さんの恋愛遍歴について!

さまみおさんの恋愛遍歴ですが、Tokyo FMにて垣間見ることができました。
ラジオでの質問コーナーで「2次元のキャラクターが好きでリアルでの恋ができません。どうすればよいですか?」という質問に、さくまみおさんも同じく気持ちだそうです。

その後さくまみおさんの高校生の時の恋愛模様を語っていました。高校入学時、1人でお手洗いに向かう途中の階段の踊り場で男子生徒とぶつかってしまったそうですが、とてもかっこいい人だったそうです。
また次の日も同じようなシチュエーションでその男子生徒とぶつかってしまい、惚れてしまったそうです。そしてその男子生徒に関して調べたり、他のクラスの女子生徒に聞き込みをしたりしたそうです。
恋愛は引きこもってばかりいないで行動することで運命の出会いができるという考えだそうです。

また好きな男性のタイプは忠犬ハチ公のような男性が好きだそうです。わかりやすいほど好意を伝えてくれて、弱くても必死に守ってくれる人が良いそうです。
自分の想いだけを伝える人じゃなく、相手のことを想いやってあげられる人が良いそうです。

スポンサーリンク

「さくまみお」さんの意外な経歴は?

さくまみおさんは以前テレビ朝日の「お願い!ランキング」で趣味のフォーク曲げを披露されました。1分間に180度ねじれるフォークの本数に挑戦し、見事アメリカでの14本の世界記録を超える15本に成功したそうです。

しかし残念ながらギネス世界記録の公式な記録にはなりませんでした。
このようにさくまみおさんはコスプレやフォーク曲げなどの様々な趣味を持っており、多方面で活躍されているそうです。

そしてさくまみおさんはもうひとつ「さくまみおSakumaMio/馬ch」を運営しており「競馬予想」を中心に各レースの予想解説をしています。

競馬チャンネルでは男性ファンを中心に知名度を上げています。競馬予想の的中率がとても高く、2016年の年間回収率は174%を達成しました。

その後、Win5というJRA(日本中央競馬会)が定めた5つのレースの中で1着を予想し、そのすべてのレースの1着を当てるというものです。

さくまみおさんは2016年9月に3268.8倍という高い倍率を制してWin5を達成しました。ものすごい運の持ち主であり、情報の駆使する力もすごいです。

スポンサーリンク

「さくまみお」さんの家族構成 は?

さくまみおさんの家族構成ですが、父親は元競艇選手、母親は元モデル、長女はポーカー日本チャンピオンという勝負師の家系で育ったそうです。

父親は競艇選手の「佐久間理」さんではないかと噂になっています。競艇選手で佐久間という苗字の方は1人しかおらず、出身地も同じ佐賀県ということから「さくまみお」さんの父親は「佐久間理」さんだと言えるでしょう。

家族全員が勝負事に強い家庭だったことから今の「さくまみお」さんの競馬予想的中率の高さとビジネス能力の高さが垣間見えます。

スポンサーリンク

「さくまみお」さんのおすすめ動画

【コスプレ】ONE PIECE2年後のナミさんに挑戦!【ハロウィン】

ONE PIECE(ワンピース)のナミのコスプレ挑戦動画です。再生回数は181万回再生されている動画です。

全て手作りらしく、かなりクオリティも高いです。またさくまみおさんの美しい体型も合わせた完成度の高さと言えると思います。

動画内ではナミの体型に合わせるため体幹トレーニングを行って体型を補正したり、小道具を作るために試行錯誤する姿が見ることができます。クリマタクトやログホースなどすべて1から作成されています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は【さくまみお(YouTuber)】さんとご家族 についてご紹介しました。
意外な家族構成や、女性からも男性からも支持されているYouTuberさくまみおさんの今後の活動に期待したいですね。

コメント