【まなみチェンネル(YouTuber)】年齢などプロフィールは!学歴についても!

「まなみチェンネル」を運営している川崎真奈美さんは「ダイエット」や「エクササイズ」などを中心に発信している人気のユーチューバーです。
その他にパーソナルトレーナーやピラティスインストラクターや会社経営も行っています。

2020年8月現在でチャンネル登録者数も約10.7万人です。

そこで今回は「まなみチェンネル(YouTuber)の年齢やプロフィール」などについて調べてみましたのでご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

「まなみさん」のプロフィールは?

本名: 川崎 真奈美(かわさき まなみ)
年齢: 30歳 (2020年8月現在)
生年月日:1990年3月4日
出身:岡山県
身長:158cm
体重:47~48kg

・YouTube:まなみチャンネル
・Instagram:まなみチェンネル

まなみさんは自身の体脂肪率も明かしており、21~22%だそうです。30歳でこの体型を維持し続けているのは驚きですね。

まなみさんが掲げているダイエット目標は「体重を気にしないで、ボディラインが美しく見えるように引き締めること」だそうで、男性から愛される体づくりが目標にしています。

まなみさんは過去に家族から脚が太いと言われ続けていたらしく、一時期56kgも太っていたときもあったそうです。そこからここまで見た目を変えることができたのは執念すら感じるほど尊敬します。

またユーチューバーコンサルタントとしも活躍しており、ユーチューブビジネスや、初心者向けのユーチューブ講座、広告収入以上稼げるユーチューバーになる講座などを行っているらしく、本人の経験談も踏まえた講座で人気もあります。

スポンサーリンク

「まなみさん」の学歴について!

中学校時代は家庭環境が影響してやんちゃだったそうです。高校に入学するも全員が同じ授業を受けていることに疑問を持ち、つまらなく感じて中退したそうです。

高校を中退後、17、18歳で飲食店で働き、19歳ころからエステなどで美容系の職に就き始めます。

スポンサーリンク

「まなみさん」の経歴について!

様々な美容系の職に就いて働き店長の薦めなどもあり、21歳で独立開業、2015年に岡山県の岡山駅前に店舗を構えるようになったそうです。

女性専用のパーソナルトレーニングジムとして、「UP LIFE GALLERY」というお店を構え、現在でも営業しています。主にピラティス・トレーニング・健康食についてトレーナーが利用者に指導をしているようです。

高校中退からここまで様々な苦難があったと思いますが、人とのつながりや、努力でここまで成り上がれたのは尊敬できる方だと思います。

スポンサーリンク

「まなみさん」のおすすめエクササイズついて!

2019年10月からチャンネル配信を始めており、わずか1年足らずで登録者数10万人、最大再生回数は95万回の動画を作るようになるのはすごい方ですね。

ユーチューブを始めるきっかけは「純粋に自分の持っている知識と持ち前の元気で自分の周りの人以外にももっと誰かの力になりたい。」と思ったからだそうです。

【5分】ゴツい二の腕が2週間で細くなる!!寝る前簡単ストレッチ

こちらの動画では太い二の腕を簡単に解消できるストレッチ方法を紹介しています。
コメント欄では様々な人が質問や悩みをメッセージで話しており、ファン同士でダイエットの仕方でできないことや現状の報告など行っており、互いに美のために切磋琢磨している姿が垣間見えます。

また再生時間は10分や15分ほどの動画が多く、これだけの時間なら暇なときや夜のちょっとした時間などで動画を見ながらダイエットができてよいと思います。わざわざジムなどに通う必要もなく、経済的に大変な方にもおすすめです。

【89万回再生】”脚だけ太い”と言われ続けた私が唯一見つけた”下半身デブ脱却法”

この動画は実際に過去のまなみさんの写真を公開し、まなみさんの過去について深堀りしながらダイエット方法について熱く語っています。

まなみさんもたくさんの悩める女性にこの動画を勧めて広めてもらうことで悩みを解決してほしいと公言しております。

実際にコメント欄にもさまざまな人が体験をコメントしており、下半身の矯正を実感し、広めようと努力をされているようです。

この動画では主にピラティスによる体幹補正をメインに紹介されています。よく美脚になるには筋肉をつけることでなれると言われていますが、まなみさんは体幹補正による骨盤を直すことにより、長年蓄積されていた脚の型のようなものを直すことができるそうです。

また食事にも気を付けることも大事だそうです。特にパンはあまり食べないようにすることも大事だそうです。

まなみさんも自身の下半身を美脚にする際も好きで食べていたパンを食べなくして、美脚補正に成功したそうです。

【食欲】我慢は必要なかった!?食べたくなる本当の理由と完全コントロール術!

この動画では我慢せず食事制限をすることができるダイエット方法を紹介しています。
甘いものを食べたくなる人はタンパク質か糖質が不足しているのでよく豆腐などの脂質が少ないものを食べてダイエットをする方がいます。

ですがまなみさんは豆腐などを薦めるのではなく脂質の少ないお肉を食べるとよいと言っています。

ささみや白身魚などを食べて3食しっかり食べることによりダイエットになるそうです。食べたいものを食べるのではなく、必要な栄養素を摂れるものを主に食べることが大事だそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「まなみチェンネル(YouTuber)の年齢やプロフィール」についてご紹介しました。

これまではエクササイズやフィットネスはどこかへ通いながらレッスンを受講するものでしたが、自宅でしかも無料で受けられる「まなみチェンネル」のユーチューブが人気なのは分かりますよね。

現在コロナの影響により、運動不足に陥っている方々には自宅でできるダイエット動画はとても嬉しいですよね。

ぜひこのチャンネルを見てダイエットを頑張って理想の自分を手に入れてみてはいかがでしょうか?

コメント