【ジェットゆう(YouTuber)】身長や体重などプロフィールは!学歴についても!

「ジェットゆうの成長日記」を運営しているゆうじろうさんは筋トレの紹介やダイエットにも効くトレーニングなどをユーチューブで発信している人気の筋トレユーチューバーです。

2020年8月現在でチャンネル登録者数は約28万7千人です。

そこで今回は「ジェットゆう(YouTuber)の身長や体重などプロフィール」について調べてみましたのでご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

「ジェットゆうさん」のプロフィール

本名:ゆうじろう(苗字は不明)
年齢:1994年9月2日 25歳(2020年8月現在)
身長:177cm
体重:75キロ

・YouTube: ジェットゆうの成長日記
・Twitter: ジェットゆうの成長日記

2017年9月2日に初めて「質問コーナー【9月2日誕生日】+92回腕立て伏せ」と言う質問コーナーの動画をアップしており、ゆうじろうさんの誕生日は9月2日と明かしていますね。
その動画で名前は「ジェットゆう」で「ジェットゆうの」ではないと笑いながら話していました。

間違えて「ゆうのさん」と呼ばれるそうですが確かに間違えちゃうのは分かりますね。

その当時、23歳で身長177cm 体重 70キロ AB型 おとめ座と自己紹介されていました。
現在はツイッターで75キロと紹介されています。

2017年9月9日に「【質問コーナー/回答編】みんな質問ありがとう‼【またやるね‼】」とういう動画を誕生日の一週間後にアップしています。

その時にいろいろと質問に答えているのですが、まず驚いたことにジェットゆうさんは以前ガリガリの体格だったらしいんですよ。いまのムキムキからは信じられませんね。

その当時は学生だったみたいですが、バイトで水泳の指導員をしていると話されていました。現在は何をされているのでしょうかね??

彼女はいますか?という質問質問に「いない」とさらっと答えていました。
かっこよくて身長も高いのに意外ですね。
でもこの動画から3年経っているので今はいるかもしれませんね。

またジェットゆうの名前の由来はジェットリーさんを尊敬しているのでつけたそうですよ。

スポンサーリンク

「ジェットゆうさん」の意外な経歴!

実はジェットゆうさん2017年4月にユーチューブ活動を始めて1年半筋トレを頑張り、成長日記として動画をアップされてきましたがその後はなんとブレイクダンスにハマったそうです。

ブレイクダンスに必要な筋トレしか行わず、プロテインやサプリを飲まなかったので以前のような腹筋がなくなっていました。

やはり継続しないとダメなんですね。

その内容を「1年間筋トレしなかった結果」という動画で話しており、また以前の身体を取り戻すと決意表明されています。

スポンサーリンク

「ジェットゆうさん」のおすすめ動画は?

【20日後に割れる腹筋‼】【4分間腹筋集中型プランクサーキット‼】【腹筋割れるし確実に痩せます‼】

以前の身体を取り戻すと決意表明された頃の2020年4月にこちらの動画をアップされていますが、4カ月で40万回再生されていますよ。

腹筋集中型プランクサーキットはめちゃくちゃ効くそうですよ。
夏までに腹筋を割りたい方がいっぱいいるんですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ジェットゆう(YouTuber)の身長や体重などプロフィール」についてご紹介しました。
「ジェットゆうさん」はパーソナルトレーニング始めたそうですよ。

これまではエクササイズやフィットネスはどこかへ通いながらレッスンを受講するものでしたが、自宅でしかも無料で受けられる「ジェットゆうさん」さんのユーチューブが人気なのは分かりますよね。

ご自身の体質改善に向けて楽しみながら取り組んでみてはいかがでしょうか?

コメント