【たろにぃ(YouTuber)】本名や身長などプロフィールは! 学歴についても!

「たろにぃ【毎日ダイエット】」を運営している、たろにぃさんは「筋トレやダイエット」を中心に短期間で腹筋を割るための筋トレや自重トレーニング、ダイエットのためのエクササイズや糖質制限などを発信している人気のユーチューバーです。

2020年7月現在でチャンネル登録者数も約18.6万人です

そこで今回は「【たろにぃ(YouTuber)】本名や身長などプロフィールは! 学歴」について調べてみましたのでご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

「たろにぃさん」のプロフィール

本名:非公開
年齢:26歳(2020年7月現在)
誕生日:5月10日
身長:170cm

・YouTube:たろにぃ【毎日ダイエット】
・Instagram:TARooo!!
・Twitter:たろにぃ@毎日ダイエット

たろにぃさんは本名に関しての情報は公表されていませんでした。
たろにぃというユーチューバー名からもしかしたら「○○たろう」さんかもしれないですね。

誕生日に関しては5月10日が誕生日だとライブ配信の時に言っていたそうです。

身長は170cmですが、ユーチューブの動画をみるともっと身長が高いのかなぁと思いました。

たろにぃさんはユーチューバー以外にウエブデザイナーをされているそうです。
「仕事は何をしていますか?」という質問コーナーで、上記の様に答えていました。

ホームページやチラシなどを作られているそうですよ。

スポンサーリンク

「たろにぃさん」の経歴について

フィットネス系ユーチューバーとして約3年間活動しているたろにぃさんの視聴者の80%が女性で年齢は25~34歳、35~44歳、45~55歳がそれぞれ約20%と幅広い世代に影響力をもっています。

そんなたろにぃさんの出身高校・大学は明確な情報がありませんでしたが、あれだけ膨大な知識を持ちながら、ユーチューバーやウエブデザイナーとしても活動をされているということを考えると、勉強が得意できっと頭がいいでしょうね。
しかもたろにぃさんはとてもイケメンなんですよ。

スポンサーリンク

「たろにぃさん」のおすすめエクササイズ

たろにぃさんの動画の特徴は、全てリアルタイムで撮影されていることで、動画を見ながら一緒に、筋トレやストレッチができます。
また、痩せるためのモーニングルーティーンやナイトルーティーンなども紹介されていて、とても参考になりますよ。

寝る前にすべき痩せるストレッチについて紹介してくれています。
たった1分なので毎日無理なく続けられそうですね。

寝る前に1分これをやってくださいマジで痩せます

【ダイエット】寝る前1分で激痩せできるストレッチ-

スポンサーリンク

「たろにぃさん」と松岡茉優について

たろにぃさんを検索すると検索窓に松岡茉優の名前が出てきます。
とても可愛らしいスタイルの松岡茉優さんはじつは「腹筋が割れてる」そうなんですよ。

以前、「今夜くらべてみました」という番組に出演した際に「たろにぃ」さんの筋トレ・ダイエットを忠実に再現・解説してくれています。

その動画がこちら
↓ ↓ ↓

①腹筋の下腹部を意識して上体起こしを10秒
②戻りきらずにさらに負荷がかかっている状態で腹筋10回
③その体勢のまま体を右にひねって10秒➡左にもひねって10秒

なかなか大変そうなトレーニングですが、松岡茉優さんが30日間で腹筋を割ることが出来たので頑張れば腹筋を割ることができるかもしれませんね。

松岡茉優さんが大ファンであるモーニング娘のコンサートに特別出演した際の写真です。
映画万引き家族でも水着シーンがあるそうですが、腹筋が割れていたそうですよ。

スポンサーリンク

まとめ

今回は【たろにぃ(YouTuber)】本名や身長などプロフィールは! 学歴についてご紹介しました。

これまではエクササイズやフィットネスはどこかへ通いながらレッスンを受講するものでしたが、自宅でしかも無料で受けられる「たろにぃ【毎日ダイエット】」のユーチューブが人気なのは分かりますよね。

現在コロナの影響により、運動不足に陥っている方々には自宅でできるダイエット動画はとても嬉しいですよね。

ご自身の体質改善に向けて楽しみながら取り組んでみてはいかがでしょうか?

コメント