【オガトレ】ストレッチの効果はあるの?口コミまとめ!

「ストレッチ系 ユーチューバー」を運営している オガトレさんは体が硬くて困っている人をこの世から無くしたい!という思いから開脚や肩こり、腰痛予防などたくさんの動画を発信している人気のユーチューバーです。

2020年7月現在でチャンネル登録者数も約51.5万人です。

そこで今回は「オガトレ ストレッチの効果」について調べてみましたのでご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

「オガトレさん」のプロフィール

名前:尾形 竜之介(おがた りゅうのすけ)
年齢:1991年8月25日 28歳(2020年7月現在)
出身地:宮城県気仙沼市

「オガトレ」さんの詳しいプロフィールについてはこちら!!
↓ ↓ ↓

【オガトレ】名前や年齢は?プロフィールまとめ!
「ストレッチ系 ユーチューバー オガトレ」を運営している尾形竜之介さんは体が硬くて困っている人をこの世から無くしたい!という思いからいろいろな動画を発信している人気のユーチューバーです。 2020年7月現在でチャンネル登録者数も約51...
スポンサーリンク

「オガトレさん」のおすすめエクササイズ

【最新版】 股関節が『超』硬い人向け!体がどんどん柔らかくなるストレッチ!

こちら試してみましたが、ストレッチをするとお尻や太ももがのびて、痛いけどその後はとても身体がすっきりしますよ。
このバージョンは超硬い人向けですが、超超硬い人向けもありますよ。
さらに超超超硬い人向けがcoming soon!となっていましたので、自分の硬さにあわせてストレッチするといいですね。

開脚できるようになるストレッチ!【2週間で開脚ベターっになる方法】

80才ですが楽しく真似ごとしています。歩く事が楽に歩幅が少し大きくなりました。ありがとうございました。

このストレッチめちゃめちゃ効果ありました!!お風呂上がりに1日1回を1週間続けただけで長座体前屈で50cmから64cmになりました(*-`ω´-)9 やるか悩んでる方、やった方が良いです!!

言っておくと2週間で180はまじで個人差があると思います。自分はかれこれ2ヶ月はやってますがまだ180度開脚には至りません!でも確かに体は始めた時よりずっと柔らかくなっているので、すぐに結果が出なくとも継続を心がけましょう!

どうしても開脚「ベターっ」できない時のストレッチ【骨盤を立てて開脚できる方法】

2週間で開脚ベターっにならない人のために追加でアップされましたよ。

オガトレさんの動画をみて、自粛中に開脚前屈始めました。
1か月かかりましたが、開脚して肘すら付かなかったのに、先週、頭が床に付く事に気づきました😂
脚も90度から130度まで開くようになりました!
後はこの動画をみて、ベターって付くように頑張ります😄ありがとうございます!

開脚動画2週間ほど続けてきましたがどうしても背中が曲がって、前に出せなくて困ってました!本当にこの動画を待ってた!って感じです!笑 ありがとうございます!今日からこの動画も加えて毎日頑張ります!

スポンサーリンク

「オガトレ(尾形竜之介)さん」の効果について

口コミではオガトレさんさんお評判はとても良いと言うコメントが多かったですが、なかには苦戦しているというコメントも見受けられました。
とくに2週間で開脚ベターっにならない人が多くやはり個人差はあると思いますので、みんさんの意見を聞いて追加で動画を作成してもらえてたのでよかったと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「オガトレ ストレッチの効果」についてご紹介しました。

これまではエクササイズやフィットネスはどこかへ通いながらレッスンを受講するものでしたが、自宅でしかも無料で受けられる「オガトレ ストレッチの効果」のユーチューブが人気なのは分かりますよね。

ご自身の体質改善に向けて楽しみながら取り組んでみてはいかがでしょうか?

コメント