【カーディオ ワークアウト kumi】効果や評判についてご紹介!

「カーディオ ワークアウト / Cardio Workout」を運営している現役フィットネスインストラクターのKumiさんはアロビクス動画・やさしいエアロビクス・初級エアロ自宅で簡単ダイエットなどをユーチューブで発信している人気のユーチューバーです。

2020年7月現在でチャンネル登録者数は約3万5千人です。

そこで今回は「カーディオ ワークアウトkumiさん」について調べてみましたのでご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

「カーディオ ワークアウト」(意味)とは

カーディオワークアウトとは、室内で行う有酸素運動のことをいい、カーディオ(cardio)は心臓のことを意味しています。

カーディオワークアウトには、ウォーキング・ランニング・エアロバイク・縄跳び・ボックスジャンプなど、少し心拍数が高くなるような軽い運動全般が含まれています。

kumiさんが運営している「カーディオ ワークアウト / Cardio Workout」はダイエット向けエクササイズを紹介する運動チャンネルが多いですよ。

脂肪燃焼系ダンスに力を入れており、部分痩せダンスや超短時間2分ダンスなど、様々な有酸素運動を紹介されています。

特にマンションでもできるエクササイズ動画が再生回数も多く人気です。

チャンネルをまとめてみますと…
1、ダイエット向けエクササイズを紹介
2、脂肪燃焼系ダンス動画が充実
3、マンションでもできるダンス動画

スポンサーリンク

「カーディオ ワークアウト」のおすすめエアロビクス

静かに動けるので室内でも安心(ジャンプなし)、の初級エアロビクス動画です。
簡単でやさしいステップを組み合わせており、初めての方でもステップを覚える事なく進められます。
狭いスペースでも実践可能ですよ。

【家で運動】簡単エアロビクス/マネするだけでカロリー消費【初級エアロ】

【自宅でエアロビクス】初心者向けだからマネしやすい/狭いスペースでも実践可

スポンサーリンク

「カーディオ ワークアウト」kumiさんの効果・評判について

自粛期間中だけでもなにか少しでも運動出来たら良いなと思って始めたのですが、1ヶ月程経った今でも何とか続けることが出来ました。

このダンスも好きです!!
最後に消費カロリー出るのすっごくいいです!励みになりますね。
少しずつレベルアップして痩せたいです!

先生の動画大好きで色々チャレンジしてるんですけど、今までは手と足がこんがらがって途中でリタイアしてました。この動画はどんくさい私にも最後までできました。嬉しくて嬉しくてしかたないです。
初心者にも優しい動画をありがとうございました。これが楽々できるようになったら、他の動画もチャレンジしたいと思います。

先生の評判はとてもいいですね。
私も試してみましたが超初心者なので、ずっと手と足がうまく連動ダンスすることができませんでしたが、先生が壁の方を見て(後ろ姿)の動画を撮影しているので、とても分かりやすかったです。
終わった後は身体がポカポカしました。

比較的やさしいステップなので何回も動画を再生して一緒にダンスをすればすぐに出来るようになると思いますし、とてもいい運動になると思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「カーディオ ワークアウトkumiさん」についてご紹介しました。
kumiさんはその他にも「ダイエット」「健康・栄養」「ダンス・踊り」の動画を配信されています。
初心者でも出来ますので自宅で頑張りたいですね。

これまではエクササイズやフィットネスはどこかへ通いながらレッスンを受講するものでしたが、自宅でしかも無料で受けられる「カーディオ ワークアウトkumiさん」のYouTubeが人気なのは分かりますよね。

ご自身の体質改善に向けて楽しみながら取り組んでみてはいかがでしょうか?



コメント