【miey(YouTuber)】年齢などプロフィールは!経歴についても!

Mieyさんは「ブスの美ボディメイク」を運営している人気のユーチューバーです。

2020年6月現在でチャンネル登録者数は約10万人です。

そこで今回は「Miey(みい)さんのプロフィール」について調べてみましたのでご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

「Miey(みい)さん」のプロフィール

名前:Miey(みい)本名は非公開
年齢:29歳
身長:158cm
出身地:生まれも育ちも国籍も韓国
配偶者:あり

・YouTube:ブスの美ボディメイク
・Blog:bodymake-mate-by miey

「ブスの美ボディメイク」を運営しているMiey(みい)さんは生まれも育ちも国籍も韓国なんです。
はじめて日本に来て、友達からつけてもらったニックネームなんだそうです。

スポンサーリンク

「Miey(みい)さん」の経歴について

Miey(みい)さんは高校までは韓国にいましたが、小学生の頃からずっと憧れていた安室奈美恵さんや浜崎あゆみさん、中学生の頃からは鈴木えみさんの大ファンになり大の日本好きになったそうです。

2008年には東京にある日本語学校に入学しましたがリーマンショックが起こり2009年3月に韓国へ帰国されました。

そこからMiey(みい)さんの凄いところは帰国してからも、一年間日本の大学受験勉強を頑張り、見事に京都の大学にうかりました。

卒業後は日経の企業に就職し日本人の男性に出会い結婚して子供を産んで、一児のママになったそうです。
とても素敵な方ですね。

Miey(みい)さんは「Bodymake mate」チャンネル管理人兼総合プロデュースをしています。

「Bodymake mate」と言えはあのきれいな美人トレーナーのバベバニ(YouTuber)さんが有酸素運動などをトレーニング動画を配信してますよね。
Bodymake mate

さらにMiey(みい)さんは1年前には「Bodymake mate」の姉妹チャンネル「Fit Me Now channel」を立ち上げました。
こちらはピラティスインストラクター資格を持つMiey(みい)さんとヨガインストラクターの廣田なおさん二人でトレーニング動画を配信しております!
Fit Me Now channel

スポンサーリンク

「ブスの美ボディメイク」のおすすめヨガ

【本当は教えたくない!】外ももの張り改善方法

【脚やせ】足が太くなるスクワット VS 美脚になれるスクワット

スポンサーリンク

まとめ

今回は「Miey(みい)さんのプロフィール」についてご紹介しました。
調べていくうちにMieyさん(みい)の人柄がとても好きになりました。

これまではエクササイズやフィットネスはどこかへ通いながらレッスンを受講するものでしたが、自宅でしかも無料で受けられる「Miey(みい)」さんのYouTubeが人気なのは分かりますよね。

ご自身の体質改善に向けて楽しみながら取り組んでみてはいかがでしょうか?

コメント