【三科 絵理(YouTuber)】年齢などプロフィールは!旦那さんの顔写真も公開!

今、話題のバレエヨガインストラクターの三科 絵理さん。先日、あさイチに登場し「初心者にオススメの一日15分で出来る番組オリジナルのヨガ」をご紹介しましたね。

また2020年6月現在でチャンネル登録者数は約7万人を超える人気ユーチューバーです。

そこで今回は「三科 絵理さんのプロフィール」について調べてみましたのでご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

「三科 絵理さん」のプロフィール

名前:三科 絵理(みしな えり)
年齢:未公開
出身校:早稲田大学人間科学部 知識情報科学研究室
出身地:横浜市出身/川口市在住
配偶者: あり

三科 絵理さんはバレエヨガインストラクターのユーチューバーです。
3歳からクラシックバレエを始めバレエ・オペラ等の舞台に出演したことがあります。
大学卒業後は、IT業界での会社員を経て、ヨガインストラクターとして独立しました。

フェイスブックからの情報によりますと、2006年に早稲田大学人間科学部に入学し、2011年に早稲田大学人間科学部を卒業とあるので、18歳で入学していた場合は今年33歳になると思います。

自らの病気から回復させたヨガを融合させ、「バレエヨガビューティーメソッド」を展開しております。

スポンサーリンク

「三科 絵理さん」の旦那さんについて

三科 絵理さんはご結婚されており旦那と一緒にお仕事もされているみたいでブログでその様子を紹介されています。

2017年5月29日にシンガポールへ遊びに行った様子を2020年5月29にフェイスブックで過去の投稿シェアしていました。

小さな男の子が載っているのでお子さんかなぁと思いましたが、お友達のお子さんみたいですね。

スポンサーリンク

「三科 絵理さん」の初心者のための“あさイチYOGA”

朝一でご紹介されていたヨガを紹介します。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「三科 絵理さんのプロフィール」についてご紹介しました。

これまではエクササイズやフィットネスはどこかへ通いながらレッスンを受講するものでしたが、自宅でしかも無料で受けられる「三科 絵理」さんのYouTubeが人気なのは分かりますよね。

ご自身の体質改善に向けて楽しみながら取り組んでみてはいかがでしょうか?

コメント