【竹脇まりな】結婚した旦那の顔写真やプロフィールまとめ!

今、話題のヨガユーチューバーのMarina Takewaki 竹脇まりなさんっていったいどんな人?自己紹介では「悩めるアラサー女性のために、健康でかっこいい身体を作るための動画」を発信しているそうですよ。また「痩せるダンス」など様々な エクササイズ や 食事ダイエット法 を動画投稿しています。

また旦那さんは日系アメリカ人でまりなさんは現在は高知県在住です。

そこで今回は「Marina Takewaki 竹脇まりなと結婚した旦那さん」について調べてみましたのでご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

「竹脇まりなさん」のプロフィール

名前:竹脇 まりな(たけわき まりな)
年齢:30歳
身長:161cm
出身地:秋田県
配偶者:あり

まりなさんは秋田県出身のヨガインストラクターのユーチューバーです。
その透き通るような透明感の肌はまさに秋田美人ですよね。

竹脇まりなさんの前職は?

自己紹介でも少し触れていますが竹脇まりなさんは大学で上京し大学卒業後は大手生命保険会社に新卒で就職し6年間バリバリ働いていたそうです。

その後は仕事を辞めて母さんと同じヨガインストラクターになるためにアメリカ修学をして現在は、「アラサー健康ちゃんねる」ヨガユーチューバーとして活躍されています。
アラサーの人たちを健康にするために頑張っているそうです。

スポンサーリンク

「竹脇まりなさん」の旦那さんについて

竹脇まりなさんは結婚されていて、旦那さんは日系アメリカ人の方です。

2人は日本で知り合ったそうですが馴れ初めは友達の紹介で出会い交際に発展したそうですよ。
残念ながら旦那さんの顔はユーチューブやツイッターなどでは公開されていませんでした。

しかしインスタグラムで竹脇まりなさんと同性同名のアカウントがありそちらで確認出来るそうですが、私は見つけることができませんでした。

ネット上ではとてもさわやかなイケメン写真が投稿されていましたよ。

竹脇まりなさんの旦那さんの情報はあまりないのですが、旦那さんについてまりなさんは「旦那が最強」とツイートしています。

否定せずに頑張ってねと言ったのは、まりなさんの事を信頼していたのでしょうね。


旦那さんは36歳。体脂肪率10%もキープしていているそう。

まりなさんは旦那さんについて「人としてものすごく尊敬している」ということを打ち明けております。
・人が持っていない知見や経験を持っている
・今活動しているマインドセットは彼のおかげ
とかたっています。

スポンサーリンク

「竹脇まりなさん」のおすすめダンス

スポンサーリンク

まとめ

今回は「Marina Takewaki 竹脇まりなと結婚した旦那さん」についてご紹介しました。
ここ数ヶ月で一気に知名度を向上させている竹脇まりなさん。

その陰で支えてくれる旦那さんとの関係が素晴らしくて羨ましいです。

竹脇まりなさんの動画を見ることで、心が綺麗になりたいですね。



コメント