【B-life まり子】結婚した旦那の顔写真やプロフィールまとめ!

今、話題のヨガユーチューバー「B-life まり子さん」っていったいどんな人?まり子さんはとてもスタイルが良くて美人なんですよ。まりこさんと結婚した旦那さんも素敵な人ですよ。

2020年10月現在でチャンネル登録者数も約103万人、動画総再生回数1億回を突破しています。

そこで今回は「B-life まり子さんと結婚した旦那さん」について調べてみましたのでご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

「B-life まり子さん」のプロフィール

名前:八木 茉莉子(やぎ まりこ)
年齢:非公開
身長:168cm
出身地:千葉
配偶者:あり 娘1人

まりこさんは千葉県出身のヨガインストラクターのユーチューバーです。

「B-life」とはバレエやバレトン、そしてヨガでバランス力を鍛えながら美しくなり、より良い人生、最高の人生に導いていこう!という意味になります。
【出典:B-life(公式)】

そして公式HPのプロフィールには10歳よりクラシックバレエを始め、高校卒業後はバレエスタジオで助教師を務め、プロのバレエ団に入団したと書いてあります。

2002年に18歳でN B A バレエ団に入団されてのだと思いましたが、調べていくうちに短大卒業後にN B A バレエ団に入団されたということがわかりました。

ということは2002年短大卒業時にバレエ団に入ったということはおそらくそのときの年齢が20歳だとすると1982年生まれで2020年時点の年齢は38歳と予想されますね。

38歳にはとてもみえないですよね。

そんなまりこさんは数々の舞台に出演されました後、心機一転してフィットネスクラブで働くことになり、ヨガとバレトンに出会ったそうです。

またまりこさんは出産を経験し、自分の体が急激に変化するのを目の当たりにしたそうです。
なんとか元通りの体に戻すことができたそうですが、同じように体型のことで悩んでいる人を応援したいと思ったのがきっかけにB-lifeを始めましたそうです。

スポンサーリンク

「B-life まり子さん」の旦那さんについて


出典:B-life(公式)

「B-life まり子さん」の旦那さんの名前はともやさんといわれています。
旦那さんは2004年にカナダに留学した時、初めてヨガに出会ったそうです。

まり子さんと出会う前は本業と副業に明け暮れ、ろくに体を動かしてなかったのが祟り、ちょっとメタボ体質になりかけていたそうです。

そこでいろんなスタジオプログラムがある中、たまたままりこさんがインストラクターをしているバレトンに参加しハマったそうです。

現在は旦那さんが動画撮影と動画編集を担当し2人でB-lifeの動画作りに取り組んでいるそうですよ。

旦那さんはまり子さんについて
・小さなフィットネスクラブに収まっている器じゃない
・まりこのクラスはいつも満員状態でとても人気があるのに、もらえる給料は雀の涙ほど

などの理由からWebでの集客を考案したそう!

産まれたばかりの赤ちゃんをかかえて撮影などにも大変苦労されたそうですが、旦那さんはほんとうにまりこさんの良さを分かっていて、その良さをヨガユーチューバーとして引き出してあげてほんとうに素晴らしい人だと思いました。
とても素敵な方で羨ましく思います。

スポンサーリンク

「B-life まり子さん」の子供について

「B-Life」のサイトによるとまりこさんと出会ってから半年くらいでプロポーズし、2015年9月に2人の間に女の子が産まれました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

一日遅れましたが、 ハッピーバレンタイン❤️ ㊗️結婚5周年 家族でセブ島へ英語留学しにきています。 英語しゃべれないので海外では、全て主人に頼りっぱなし。 あまりの出来なささに、ポカーンとなってる毎日ですが😓何とかコミュニケーションとろうとジェスチャーしながら何とか日々励んでいます。 ところで、女性から男性にチョコをあげるバレンタインの文化は日本だけということを昨日初めて知りました! バレンタインは日本以外の国では通常男性から女性にお花やチョコをあげて、感謝や愛のメッセージを伝えるんですね❣️ ホワイトデーは存在しないらしいです。 日本もそういう文化ならいいのに😅 と思いつつ、、、 結婚記念日を家族でお祝いしました。 家族を支えてくれる旦那さまにいつも感謝してます✨☺️💕

B-life(@blifetokyo)がシェアした投稿 –

2015年9月生まれなので、もう5歳ですよね。
なんとなくともやさんに似ているような気がします。

家族3人幸せそうねお写真ですね。

スポンサーリンク

「B-life まり子さん」のおすすめヨガ

B-lifeは身体の不調をケアするツールとして取り入れており、「心地よい」ヨガを提供してくれていますよ。

朝ヨガ

なかなか朝、ゆっくりと朝ヨガをするのは難しいかもしれまんが・・
朝起きたら是非やって頂きたいヨガです。
頭がスッキリとして気持ちよく1日をスタート出来ると思います。

おやすみヨガ(ぐっすり眠れる安眠ヨガ)

夜寝る前におすすめのヨガです。
こちらの動画のポイントは丁寧に静かに語ってくれるまりこ先生の指導に緩やかな呼吸でリラックスしながら委ねる事です。

スポンサーリンク

「B-life まり子さん」の効果・評判について

ではそんなまりこさんが発信するヨガ等のエクササイズは実際に効果があるのでしょうか?

B-lifeのユーチューブチャンネルにはたくさんの動画があげられていますが、初心者向けの動画もたくさんあります。15分ぐらいの短時間の動画が多いので取り組みやすいですよね。

肩こりや腰痛、脚やせやお腹痩せに悩んでいる方も多いと思います。
これまでにB-lifeでは何度か肩こりや腰痛の解消に関する動画はたくさん紹介されていますよ。

毎日続けていたら、体がすごく柔らかくなりました。また、反り腰が改善し、腰痛が和らぎました。

とっても気持ち良かったです!軽やかな心と体で、今日も一日乗り切っていきたいと思います。
いつも素晴らしいレッスンをありがとうございます。

とっても気持ち良かったです!軽やかな心と体で、今日も一日乗り切っていきたいと思います。
いつも素晴らしいレッスンをありがとうございます。

身体が柔らかくなったとか腰痛が改善したなど評判はとてもいいですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ユーチューバーのB-life まり子さんと結婚した旦那さん」について調べてみました。

これまではヨガやフィットネスはどこかへ通いながらレッスンを受講するものでしたが、自宅でしかも無料で受けられる「B-lifeまりこさん」のユーチューブが人気なのは分かりますよね。

未だに体験されていない方も是非、「B-life まり子さん」の動画を見てご自身の体質改善と健・美の維持に向けて楽しんでみてはいかがでしょうか。



コメント