【ゴディバ(GODIVA)】夏の福袋(サマーハッピーバッグ)2020年中身ネタバレ!予約方法についてもご紹介!

ベルギーのチョコレートブランドのゴディバ(GODIVA)ではここ数年「夏の福袋(サマーハッピーバッグ)」を発売するようになりました。

福袋の中身がとても充実しているうえに、お得な値段で販売されているのでとても人気があります。

そこで今回は「ゴディバ(GODIVA)夏の福袋(サマーハッピーバッグ)2020年中身ネタバレや予約方法」についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ゴディバ(GODIVA)「夏の福袋」の予約はいつから?

2020年の「ゴディバ(GODIVA)「夏の福袋」サマーハッピーバッグ)」の情報はまだ公式ホームページに発表しておりませんでしたが毎年6月~7月に販売していました。

昨年の日程から今年も2020年6月下旬頃に販売される可能性が高いと思われます。
正式に発表されましたらアップしたいと思います。

全国のゴディバ店舗で購入することが出来ますが2020年の冬の福袋は百貨店オンラインストアでの通販ができたので、夏の福袋も通販ができるようになるかもしれませんね。

スポンサーリンク

ゴディバ(GODIVA)「夏の福袋」2020年の中身はなに?

2020年のゴディバ(GODIVA)「夏の福袋(サマーハッピーバッグ)」の中身は現時点では公開されていませんので、過去に販売されたゴディバ(GODIVA)「夏の福袋(サマーハッピーバッグ)」の中身をチェックして、今年の傾向を予想してみたいと思います。

価格
・店舗販売:3,240円

ゴディバ 夏の福袋 2019

・ゴールド コレクション サマースペシャル アソートメント 6粒入
・カレ アソートメント 16枚入
・ラッピングチョコレート トリュフ アソートメント 5粒入
・パール ダーク(またはミルク)
・オリジナルクーラーバッグ

ゴディバ 夏の福袋 2018

・エジェンデールトリュフ スペシャルボックス 6粒入
・ラッピングチョコレート アソートメント 6粒入
・ゴールドコレクション サマースペシャル アソートメント 6粒入
・パール ミルク
・保冷バッグS

毎年5,500円相当の商品が3,000円で購入できますので今年も同じような値段のラインナップになるのではないかと思います。

お正月に売られるゴディバ福袋は人気が高く、なかなかGETできないので「夏の福袋(サマーハッピーバッグ)」を狙ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。
「ゴディバ(GODIVA)夏の福袋(サマーラッキーバッグ)2020年中身ネタバレや予約方法」についてご紹介しました。

暑い時期でも安心して持ち帰れるように、ゴディバのロゴ入り保冷バッグに入れて提供されるのはありがたいですね。

ゴディバ(GODIVA)「夏の福袋(サマーラッキーバッグ)」はどんな内容になるか楽しみですね。

福袋
スポンサーリンク
mikarich2002をフォローする
みかんママの主婦ブログ

コメント