【アユーラ】夏の福袋(サマー福袋)2020年中身ネタバレ!予約方法についてもご紹介!

アユーラでは、毎年夏シーズンになるととってもお得な「夏の福袋(サマー福袋)」を販売しています。

福袋の中身は価格の2倍~3倍以上のアイテムが入っており、とても充実しているうえに、お得な値段で販売されているので人気があります。
中身が事前に公開されることが多いので安心ですよね。

そこで今回は「アユーラの夏の福袋のネタバレやについて予約方法」についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

アユーラ「夏の福袋(サマー福袋)」の予約はいつから?

2020年の「夏の福袋」の販売予定日はまだ公式ホームページに日程が公開されておりませんでした。

昨年の日程から今年は2020年8月14日(金)~8月17(月)あたりに開催される可能性が高いと思われます。

アユーラ「夏の福袋(サマー福袋)」情報は毎回、発売日の数日前より販売ページが公開される傾向ですので、8月に入ったら下記の「アユーラ公式 楽天市場店」をチェックしてみてくださいね。

↓ ↓ ↓
アユーラ公式 楽天市場店

アユーラ「夏の福袋(サマー福袋)」は楽天通販になりますのでクーポン割引きなどがありますのでそちらと併用すればただでさえお得な福袋がさらにお値打ちにGETできますよ。

余談ですが楽天カードをお持ちの方は毎月5日のつく日に買い物をするとポイント5倍になりますよ。またスーパーセールやお買い物マラソン期間中に購入するとさらにポイントがアップしますよ!

スポンサーリンク

アユーラ「夏の福袋(サマー福袋)」の中身はなに?

2020年のアユーラ「夏の福袋(サマー福袋)」の中身は現時点では公開されていませんので、過去に販売されたアユーラ「夏の福袋(サマー福袋)」の中身をチェックして、今年の傾向を予想してみたいと思います。

アユーラ サマー福袋2019 はりケアセット

13,154円→5,940円 54%OFFでした。
メイク落とし、洗顔料、化粧液の基本ケアに、大人気入浴料をセット。

<メイク落とし> 170mL[通常価格]本体3,000円
<洗顔料> 150mL[通常価格]本体2,800円
<美白化粧液> 100mL[通常価格](本体6,000円)
<浴用化粧料> 50mL[店頭小売価格](本体380円)

アユーラ サマー福袋2019 毛穴ケアセット

14,234円→5,940円 58%OFFでした。
メイク落とし、洗顔料、化粧液の基本ケアに、大人気入浴料をセット。

<メイク落とし> 170mL[通常価格]本体3,000円
<洗顔料> 150mL[通常価格]本体2,800円
<美白化粧液> 100mL[通常価格](本体4,500円)
<朝用練り美容液>6g[通常価格](本体2,500円)
<浴用化粧料> 50mL[店頭小売価格](本体380円)

コスメの福袋の多くはたくさんのブランドから発売されていますが、5000円台でここまでコスパがいい福袋はかなりレアなので、夏の時期に販売されるアユーラ「夏の福袋(サマー福袋)」はおすすめですよ。

スキンケアの福袋が2種類あるのですが、夏の日差しを浴びてつかれたお肌にぴったりな福袋となっていますね。

ということで2020年も若干お値段の設定が変わるかもしれませんが2019年と同様にメイク落とし、洗顔料、化粧液の基本ケアに、大人気入浴料は入ってくるセットになるのでしょうか?

アユーラ「新春福袋」の中身は? 

今年の新春に販売されて福袋になりますが定価で20,000円程入っていますね。
新春も夏の福袋もコスパがよいアユーラの福袋ですね。
新春福袋と夏の福袋を買いだめして1年分のスキンケアアイテムをそろえるのもありですよね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。
「アユーラの夏の福袋のネタバレやについて予約方法」についてご紹介しました。

アユーラ「夏の福袋(サマー福袋)」はコスパがいい福袋なので、とってもおすすめですよ。2020年の夏の福袋の福袋が楽しみですね。

福袋
スポンサーリンク
mikarich2002をフォローする
みかんママの主婦ブログ

コメント