【シャープマスク】会員登録方法は?購入方法についてもご紹介!

家電大手の「シャープ」はついに21日から自社サイトで不織布マスクの販売を開始することを発表しましたね。
価格は50枚入り2,980円(税別)で別途送料660円がかかるそうで、1人1箱限定で購入後3日間は再購入できないことになっています。
また購入するにはシャープのECサイト(無料の会員登録)が必要になります。

そこで今回は「シャープの会員登録方法」についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

シャープ会員登録方法について

シャープのマスクが4月21日の10時から販売されることが決定しましたね。
3月末頃から政府にシャープのマスクが納品されたのでそろそろ一般向けに販売してくれるかなぁと待ちわびていました。

我が家はコロナが流行ってから一度もマスクを買うことができずに今まではうちにあったマスクを洗って繰り返し使っていました。

そこでやっとシャープの自社サイトから購入できることになりましたので方法についてもご紹介したいと思います。

購入するにはまずシャープのECサイトの登録が必要になります。
シャープのECサイトの登録はこちらから。

↓ ↓ ↓

COCORO MEMBERS
シャープ株式会社が運営する会員向けサイトCOCORO MEMBERS(ココロメンバーズ)へようこそ!会員登録するとご愛用の家電を一元管理でき、登録したシャープ製品のサポート・サービス、各種キャンペーン・イベントの応募などにご利用いただけます。

画面の右上の「新規登録(無料)」からすすみます。

➀【必須】COCORO ID メールアドレス入力
②【必須】パスワード設定 半角英字・数字両方を含む8~16文字
③【必須】パスワードの確認
④【必須】ニックネーム
⑤【任意】性別を選ぶ
⑥【任意】生年月日を入力
⑦【任意】郵便番号 半角数字でハイフンなし
⑧【任意】メールマガジンを受信する

入力が終わったら
「利用規約・個人情報の取り扱い」を確認後、
「規約に同意して次へ」をクリックする

登録したCOCORO ID(メールアドレス)に認証コードがメールで届くので
認証コードを入力して「登録完了へ」をクリックすると登録完了になります。

スポンサーリンク

シャープマスクの購入について2020

シャープのマスクは下記のホームページから購入できます。

↓ ↓ ↓

マスクの販売に関するお知らせ:株式会社SHARP COCORO LIFE
シャープ株式会社で生産いたしますマスクの販売に関する情報をお知らせします。

販売開始:4月21日(火)午前10時【予定】
価  格:2,980円 (50枚入り、税抜、送料別)

「シャープ製マスク販売サイト」に入って購入しますがまだ公開していませんので、購入しましたら追記させて頂きます。

スポンサーリンク

シャープのマスクについてツイッターでは

シャープのツイッター公式アカウントでは

ちょっとお高い点もすみません。くわしいことは私も教えてもらえなかったのですが、さまざまな事情や要因を考え、この値段に決めました。私も長らくこの会社で働いているのでわかりますが、決してぼったくるための値段ではないことは、申し添えておきます。

とコメントしております。
たしかに高いとたたいている人がいますが、マスク専用製造メーカーではないので設備投資人件費を考えると妥当な値段ではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。
「シャープの会員登録方法や購入方法ついてご紹介しました。

ご購入を検討されている方はまずはシャープのECサイトに登録し、購入してみてください。

生活
スポンサーリンク
mikarich2002をフォローする
みかんママの主婦ブログ

コメント