【ミキハウス MIKIHOUSE】夏の福袋2020の中身ネタバレや購入方法についてもご紹介!

MIKIHOUSE(ミキハウス)の夏の福袋(ラッキーバック)の販売がはじまりましたね。

とてもかわいい子供服を扱うMIKIHOUSE(ミキハウス)!今年はどんな服が入っているのでしょうか?

そこで今回は「MIKIHOUSE(ミキハウス)の夏の福袋(ラッキーバック)」の中身は何か?購入方法もご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

夏の福袋2020の購入方法

2020年のミキハウス夏の福袋(ラッキーバック)は楽天通販内の「e-子供服ノン」「子供服の赤ちゃんや」「pockybear」「キャンディベア楽天店」などのショップで購入できますよ。

↓ ↓ ↓

楽天市場 ミキハウス2020夏の福袋 お店一覧

楽天通販はキャッシュレス5%還元対象、楽天ポイント、クーポン割引きなどがありますのでそちらと併用すればただでさえお得な福袋がさらにお値打ちにGETできますよ。

余談ですが楽天カードをお持ちの方は毎月5日のつく日に買い物をするとポイント5倍になりますよ。

スポンサーリンク

夏の福袋2020の内容や値段は?

夏の福袋のお値段は2種類。
価格の10,000円(税抜)と20,000円(税抜)がミキハウスとダブルビーのブランドが販売されます。

10,000円は夏につかえるアイテム4点以上
20,000円は夏につかえるアイテム5点以上
オリジナル紙袋に入れてお届けされるそうです。

10,000円の方がたくさんのアイテムがGETできますが、20,000円の方は単価が高いアイテムが入っているようです。

どんなアイテムが入っているのかはお楽しみだそうでまったく中身が分からないそうです。

こちらは2020年のミキハウス夏の福袋の中身のネタバレ&アイテムの一例です。
(増えてきたら追記したいと思います。)
まだまだ2020年のネタバレ情報はツイッターで少ないようですが、中身をみると

Tシャツ 1枚
ポロシャツ 2枚
ズボン 1枚

値段は分かりませんが10,000円の福袋に20,000円以上はする代物が入っているのではないでしょうか。
どれもコーディネートしやすいアイテムが揃っていてとてもお得ですよね。

サイズは80cm~150cmまで揃っていますが130cm~150cmはすでに売り切れているお店が多かったです。

またミキハウスの福袋は緊急値下げして20%OFFセールになることもあり中身が気になるところですが確実にゲットするには早めに購入することをおすすめします。

今年はコロナの影響であまりお外に行く機会が少ないかもしれませんのでジャストサイズの購入はもったいない気がします。翌年も着れるようにワンサイズ上のサイズを購入するのがいいなかなぁと個人的には思います。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。
「MIKIHOUSE(ミキハウス)の夏の福袋(ラッキーバック)」の中身は何か?についてご紹介しました。

子ども服はすぐにサイズオーバーしてしまいますのでなかなか定価では買えないブランドですが、夏の福袋(ラッキーバック)ってめちゃめちゃお得だと思いませんか?
年に2回両方とも購入しちゃうママの気持ち分かりますね。

【BEBEべべ】夏の福袋2020の中身は何?購入方法についてもご紹介!
BEBE(べべ)の夏の福袋(ラッキーバック)の販売がはじまりましたね。2019年から始まった企画!今年はどんな服が入っているのでしょうか? そこで今回は「BEBE(べべ)の夏の福袋(ラッキーバック)」の中身は何か?購入方法についても調...
【ナルミヤ】夏の福袋2020の中身は何?予約方法についてもご紹介!
毎年5月頃になるとナルミヤさんにて、夏の福袋(サマーパック)の予約が開始されますね。(昨年は5月10日に予約開始) ナルミヤさんの夏の福袋(サマーパック)と言えば「メゾピアノ」「メゾピアノジュニア」「ポンポネット ジュニア」「リンジィ...
福袋
スポンサーリンク
mikarich2002をフォローする
みかんママの主婦ブログ

コメント