【人気仮面ライダー俳優Z】って誰?ある疑惑が浮上!

3月27日に「覚醒ナックルズ」が報じた「あの人気仮面ライダー俳優Zに“盗撮魔”疑惑浮上」という記事が話題になっています。

Zの盗撮癖は以前から有名で、何度も止めるように注意していたそうですが癖は直らず最悪の事態になったそうです。

そこで今回は「人気仮面ライダー俳優Z」は誰なのか?調べましたのでご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

人気仮面ライダー俳優Zに盗撮癖


覚醒ナックルズによると

  • 仮面ライダーなどのドラマやバラエティーでも活躍していたイケメン俳優
  • 以前から盗撮魔疑惑が持たれている
  • 関係者によれば、Zは撮影していた女性にばれてそのまま警察へつれて行かれた
  • 仕事に対する姿勢や、スタッフへの態度の問題もある
スポンサーリンク

人気仮面ライダー俳優Zは誰?

上記の情報から「人気仮面ライダー俳優Z」は誰なのか調査してみました。
しかしそもそも主役級はみんなイケメン俳優揃いですし、仮面ライダーに出ていただけで主役のライダーではなくても「仮面ライダーのイケメン俳優」になります。

「仮面ライダーのイケメン俳優」でうかぶのは、藤岡弘さんや細川茂樹さん、水嶋ヒロさん、佐藤健さん、福士蒼汰さん、竹内涼真さん、オダギリジョーさんです。

ただ幅がひろすぎてこれだけの情報ではイケメン俳優Zは誰なのか特定することが出来きませんでした。

ネット情報をみると40代の俳優さんを疑っている人が多かったみたいです。私は違うと思いますが・・・

記事と完全に当てはまる「人気仮面ライダーのイケメン俳優」を絞りきるのは難しいかったです。

一部始終については、本日発売の実話ナックルズ5月号に掲載されるという事なので詳しくわかり次第追記します。

盗撮行為は犯罪です!事務所ぐるみで隠蔽しても、もし大沙汰にでもなれば業界を去る可能性もでてきますね。

スポンサーリンク

仮面ライダー俳優が盗撮魔を捕まえた

今回は「人気仮面ライダー俳優Z」に“盗撮魔”疑惑が浮上していますが、その反対で「仮面ライダー龍騎」に出演していた俳優松田悟志さんが妻のスカート内を盗撮して逃げる容疑者を松田さんが捕まえ、署員に引き渡したという事件がありましたね。

奥さんにとって松田さんはヒーローですね。

スポンサーリンク

まとめ

「人気仮面ライダー俳優Z」は誰なのかについて調査してみました。
仮面ライダーと言えば正義の味方ですよね。そんな人気俳優の盗撮ニュースが放送されたら衝撃が走りますね。

コメント