【ナルミヤ】夏の福袋2022年の中身ネタバレ!予約方法についてもご紹介!

毎年5月頃になるとナルミヤさんから、夏の福袋(サマーパック)の予約が開始されますね。(2019年は5月10日に予約開始)

ナルミヤさんの夏の福袋(サマーパック)と言えば「メゾピアノ」「メゾピアノジュニア」「ポンポネット ジュニア」「リンジィ」などがありますね。

しかし2020年と2021年は発売されませんでした。ナルミヤオンラインにお問合せしたら今後も発売する予定はないそうです。とても残念ですね。

そこで今回は過去(2019年)夏の福袋のご紹介とナルミヤからのタイムセールなどについてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ナルミヤオンラインのアウトレットセールについて

夏の福袋の販売はなくなってしまいましたがナルミヤオンラインではよくアウトレットセールやタイムセールなどを開催していますので、もしよかったらナルミヤオンラインをのぞいてみてください!

↓ ↓ ↓
NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)

私もメルガマ登録をしているのですがセールのお知らせが来ますよ。

またナルミヤではリセマイン(Lycee mine)という新しいブランドがでました。
ナルミヤさんにしては低価格な上にナチュラルテイストでとても可愛いですよ。

スポンサーリンク

ナルミヤ夏の福袋2019の中身について

ご参考に2019年の夏の福袋についてご紹介したいと思います。

残念ながらこちらが最後の夏の福袋になってしまいましたね。

メゾピアノ

金額:4,320円(2018年より1080円の値上げ)

メゾピアノジュニア

金額:3,240円

ポンポネット ジュニア

金額:3,240円

リンジィ

金額:3,240円

どの福袋もTシャツ2枚+キャップでしたね。

スポンサーリンク

まとめ

毎年、楽しみにしていた夏の福袋(サマーパック)の販売が中止となってしまいとても残念ですがいつか販売再開してほしいですね。

ナルミヤオンライン
↓ ↓ ↓
NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)

コメント