【もしもツアーズ】福原遥の後任(4代目)は誰?

3月21日放送のフジテレビ系のバラエティ「もしもツアーズ」で、ガイド役を務めていた福原遥さんが今回限りでの番組からの卒業を発表しましたね。

「もしもツアーズ」はキャイ~ンら出演者が全国各地をバスで旅するロケバラエティ。坂下千里子、平愛梨の後を受け、3代目のツアーガイドとして17年春から出演していました。

そこで今回は福原遥さんの後任4代目バスガイドは誰なのか?気になりましたので調査してみました。

スポンサーリンク

もしもツアーズ福原遥さんが卒業を発表

こちらが卒業コメントになります。

初代:坂下千里子 2代目:平愛梨
福原遥さんは3代目のツアーガイドとして17年春から出演していました。
可愛くて、おっちょこちょいなところもあり癒しキャラでしたね。
福原遥さんのお母さんはほんとのバスガイドだったと番組で話していました。
いろいろアドバイスも受けたそうですよ。

最近ではドラマ「3年A組」や「ゆるキャン△」にも出演していていましたね。

スポンサーリンク

福原遥さんの後任は誰?

それでは気になる福原遥さんの後任について、調べてみましたが福原遥さんの後任はまだ発表がされていませんでした。

分かり次第追記したいと思います。

ツイッターでは下記のように予想されていましたが願望に近い感じですね。

2020年6月追記
↓ ↓ ↓

4月4日の放送では次の新しいガイドさんについて発表があるのかとおもいましたがコロナウイルスの影響なので、5月30日の時点で再放送が続いています。
やはり今の時期にどこもロケをするのは難しいですよね。

新ガイドの登場はしばらくなく、週替わりレギュラー(北山宏光さん Kis-My-Ft2・平祐奈さん・伊藤萌々香さん)が登場するのが続きそうですね。

2020年8月追記
↓ ↓ ↓
4月にフジテレビに入社した渡邊渚アナウンサー(23)が9月5日から同局系おでかけバラエティー「もしもツアーズ」の4代目もしツアガイドに就任することが決まりました。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で6月に初出社し、その2カ月後にレギュラー番組決定という大抜てきですね。

渡邊渚アナウンサーが案内するガイドとても楽しみですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。
今回は「福原遥さんの後任は誰なのか?」について調査してみました。
福原遥さんの更なる活躍を期待したいですね。

コメント