【槇原敬之】の恋人で大物男性歌手は誰?美声がウリ!

歌手の槇原敬之容疑者が13日、覚醒剤取締法違反(所持)と医薬品医療機器法(旧薬事法)違反の疑い逮捕されましたね。

さらに「TOCANA」ではマッキーの過去の交際遍歴をたどると、別の超大物男性歌手との関係が出てきました。

美声がウリの某大物男性歌手はマッキーを尊敬していたから、過去に数回“交流”があったそうです。

そこで今回は某大物男性歌手が誰なのか?調べましたのでご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

TOCANAの情報

TOCANAの情報をまとめてみますと

  • 美声がウリの超大物男性歌手
  • マッキーを尊敬していたから、過去に数回“交流”があった
  • その男性歌手までシャブをやっていたかは不明
スポンサーリンク

美声がウリの某大物男性歌手て誰?

上記の情報から美声がウリの某大物男性歌手誰なのか調査してみました。

➀超大物男性歌手H・K
美声で有名な大物歌手のH・Kさんは、2002年に「〇〇な〇時計」が大ヒットしましたね。
2000年代で最も成功したソロ男性アーティストとではないかと思います。

イケメンではないものの、売れっ子の長身歌手ということもあり、女性にモテないわけがないH・Kさん
メジャーデビューから20年以上も女性スキャンダルないH・Kさんには、常にゲイ説が囁かれていますね。

②超大物男性歌手H・K

演歌界のイケメン大手歌手H・Kさんはおばさまから絶大な人気がありますよね。
2002年「○○〇のズンドコ節」や2007年の「○○〇のソーラン節」をリリースしており度々、曲名に自身の名前が入っていますね。

最近はとうとう吹っ切れたようにビジュアル系の姿を披露していますね。

2010年にはベテラン俳優 M・Yさんとの熱愛が報じられ、2014年には逗子でデートする姿も撮られていました。

そして➀超大物男性歌手H・Kさんとも台湾で手つなぎデートがスクープされました。
海外なのでそこまで話題にならなかったようですが・・・

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。
某大物男性歌手が誰なのかについて調査してみました。
マッキーを尊敬していて、過去に数回“交流”があったということでいろいろ噂になってしまうのは大変ですよね。

しかしネット上の噂に過ぎませんので確定情報ではありません。
今後の進展に注目したいと思います。

コメント