【人気漫才コンビのボケ担当X】って誰? ベテラン芸人にある疑惑浮上!

「TOCANA」が報道したある人気漫才コンビのボケ担当Xに〇物疑惑が持ち上がっているそう。

酒に酔ったようにフラフラしていたり、呂律が回らないことがあると芸人の間でもっぱら話題になっているらしいです。

さらに衝撃なのが後輩芸人を使い、内科に通わせ、向精神〇や睡眠〇・睡眠導入〇を処方させ、それを買い取っているそうです。

そこで今回は人気漫才コンビのボケ担当Xは誰なのか?調べましたのでご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

TOCANAの情報

Xは漫才だけではなく、モノマネなども人気のお笑い芸人の1人だ。絶頂期には多くのレギュラー番組を持ち、ドラマや映画も含め数本のMCもやっていた芸人の1人である。

しかし、今から数年前にとあるスキャンダルが発覚、謹慎こそしなかったものの、一時は芸能界を干されたこともある。そんな人気芸人Xに一体何が起こったのか。

「Xは、たまに酒に酔ったようにフラフラしていたり、呂律が回らないことがあると芸人の間で話題になっています。

前に干されたとき、悪いスポンサーの影響で睡眠導入〇や睡眠〇・向精神〇などの摂取を覚えたというのがもっぱらの噂です。

TOCANAの情報をまとめてみますと

  • ベテラン人気漫才コンビのボケ担当
  • 漫才だけではなく、モノマネなども人気
  • 絶頂期には多くのレギュラー番組に出演
  • ドラマや映画も含め数本のMCもやっていた芸人
  • 今から数年前にとあるスキャンダルが発覚し、一時は芸能界を干されたことがある
スポンサーリンク

人気漫才コンビのボケ担当Xって?

上記の情報から人気漫才コンビのボケ担当X誰なのか調査してみました。

➀コンビ名 J ボケ担当 K・J
お笑いコンビ「〇長・〇長」K・Jの絶頂期はレギュラー番組を12本もっていたほどの人気ぶりだった。

漫才、コント、モノマネどれをとっても面白く、映画やドラマの出演、MCも務めた経験がある。
アドリブ的にこのセリフを加えてやった「たんめん」のCMが大ヒットしていましたね。

数年前に親族のスキャンダルが発覚し一気に仕事を失いました。

②コンビ名 Ð ボケ担当Y・T
お笑いコンビ「Don◯okoDo◯」のY・Tは大御所のお笑い芸人が司会をしているあるバラエティー番組でものまねを披露して全国区で知名度を得た。

もともとミュージシャン志望だったのでT・Y は歌唱力が非常に高く、よくものまね番組に出演していた。

ハッキリしたスキャンダルはなかったものの、芸能界から一時期突如いなくなり、なぜか干されたイメージが強いベテラン芸人さんです。
今もテレビで司会やビールのCMにも出演しています。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。
人気漫才コンビのボケ担当X誰なのか?を調べてみました。
しかしネット上の噂に過ぎませんので確定情報ではありません。
今後の進展に注目したいと思います。

コメント