【酒井千佳】離婚協議中の理由は何?結婚相手は誰?

気象予報士の資格を持ち「お天気キャスター」として活躍している酒井千佳さんが23日、レギュラー出演する「Live News it!」(フジテレビ系)の終盤に、結婚と妊娠を発表されましたね。

笑顔で妊娠報告するもなんと酒井千佳さんは離婚協議中なんだそうです。
おめでたいのには離婚協議中とはいったい何があったのでしょうか?

そこで今回は酒井千佳さんの離婚理由について調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

酒井千佳さんのプロフィール

名前:酒井千佳
生年月日:1985年5月18日(34歳)
出身:兵庫県
血液型:O型

2009年には第31回気象予報士試験に合格し2019年4月1日からはフジテレビの夕方ニュース番組「Live News it!」でも引き続き気象情報を担当している
アナウンサーとして活躍もしていました。

スポンサーリンク

酒井千佳さんは結婚&妊娠したのになぜ離婚?

酒井千佳さんの結婚相手は一般人であるため、詳しい素性(名前・年齢・顔写真)は公表されていませんでした。
結婚したこと自体も現在まで伏せられていたため、今後も結婚相手の詳細が明かされることはないと思います。

自身のブログでも「ご報告」というタイトルで

去年は体調が安定せず
皆様に大変なご迷惑ご心配をおかけしましたが
ようやく安定期に入り今年夏に出産予定です。

とコメントしており、離婚の理由(原因)については触れておらず、スピード離婚については不明ですが、ネット上では一部からは次のような声が上がっていました。

結婚はしたけど、やっぱりお互いによく考えると一生の伴侶ではないと判ったから

勢いでできたってこと?シングルマザーとか言っても、家族を巻き込むだけ。

真相は明らかになっておりませんでしたが、なかなか厳しいコメントがよせらせていますね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしょうか。
酒井千佳の離婚理由について調査してみました。

結婚&妊娠&離婚協議中といっきに発表するのも珍しいですが、シングルマザーになり子どもを育てていくのは並み大抵ではありませんが、本人が決めたのであれば、仕事に子育てに頑張って頂きたいと思いました。

コメント