【東スポ】薬物疑惑で元モー娘が逮捕間近?30代メンバーXって誰?

先日、「東京スポーツ」が報じた「沢尻エリカを超える衝撃。元国民的アイドルの薬物逮捕が間近!」とてもショッキングな報道が入りましたね。

AKB48のⅯさんやKさんの名前があがっていましたが間違った憶測であり、最新情報によると元モーニング娘のメンバーでお騒がせタレントということが分かりました。

沢尻エリカさんを超えるとなると、いったいどれほどの人物なのか?
これだけ情報があると結構絞れそうなので調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

東スポ情報まとめ

東スポでは2020年の違法薬物での逮捕者第1号になり沢尻エリカさんを超える衝撃として報じていますが元モー娘だと超えるのか疑問ですが、早速みて行きましょう。

・一世を風靡した国民的女性アイドルグループの元メンバー
・現在は30代、タレント
・ソロとして地道に活動
・紅白歌合戦出場歴あり
・大麻を継続して使用疑惑
・いまだにXには熱烈なファンがいる
・Xに異変が現れたのは昨年。妙にボーっとしているときもあれば情緒不安定なときも

スポンサーリンク

30代元モー娘メンバーって誰?

薬物疑惑の国民的アイドル元メンバーXは元モーニング娘とわかりましたので元モー娘の30代のメンバーのリストを作成してみました。

安部なつみ(38歳)
飯田圭織(38歳)
安田圭(39歳)
矢口真理(36歳)
後藤真希(34歳)
石川梨華(34歳)
吉沢ひとみ(34歳)
加護亜依(31歳)
辻希美(32歳)
小川麻琴(32歳)
田中れいな(30歳)
道重さゆみ(30歳)

  • Y.Mさんは離婚騒動などで世間をお騒がせしましたね。
  • G.Mさんは不倫裁判騒動を昨年週刊文春にスクープされましたね。
  • Y.Hさんは飲酒によるひき逃げ事件を起こし逮捕され執行猶予つきの判決が下っています。
  • K.Iさんといえば過去に薬物逮捕された高部あいさんと仲良しだったことも知られています。また2011年に交際相手が逮捕されています。
スポンサーリンク

ネットの反応は?

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。
2020年の違法薬物での逮捕者第1号が誰になるのかを調査してみました。
しかしネット上の噂に過ぎませんので確定情報ではありません。
今後の進展に注目したいと思います。

コメント