【戸田恵梨香】と松下洸平が熱愛!朝ドラ終了後ゴールインの可能性も!

現在放送中のNHK連続小説(朝ドラ)の「スカーレット」で戸田恵梨香演じる喜美子と結婚した陶芸家の八郎役を演じる松下洸平さんですが、今人気が急上昇中ですね。

実はこの二人が朝ドラ終了後ゴールインの可能性が出て来たそうなんです。

そこで今回は戸田恵梨香さんと松下洸平さんが熱愛はほんとうなのか?見て行きたいと思います。

スポンサーリンク

戸田恵梨香さんのプロフィールについて

名前:戸田恵梨香
生年月日:1988年8月17日
出身:兵庫県

小学生の頃から芸能活動をしていた戸田恵梨香さんは女優だけではなくやCMモデルとしても活躍しています。

スポンサーリンク

松下洸平さんのプロフィールについて

名前:松下 洸平
生年月日:1987年3月6日
出身:東京都

自作曲に合わせて絵を描きながら歌う「ペインティング・シンガーソングライター」の洸平として都内および関東近郊でライブ活動をしていたが、現在は音楽活動を一時休止して舞台・ミュージカルを中心に俳優として活動をしています。

スポンサーリンク

戸田恵梨香さんと松下洸平さんが熱愛について

2019年11月20日の女性自身により戸田恵梨香と松下 洸平さんの熱愛が報じられました。

女性自身によると10月上旬頃、顔に湿疹ができてしまったと朝ドラ「スカーレット」の撮影が一時期ストップしたそうです。

そして驚いたことに松下洸平さんも顔の湿疹ができたのを理由に撮影を休んだそうです。
しかも番組関係者で同じ症状で同じ時期に撮影を休んだ人はいなかったそう。
その時点で怪しまれますね。

さらに戸田恵梨香と松下 洸平さんは休憩中も一緒にいることがおおく、一部が主演の役者と関係者のみのスペースになっているエリアにはスタッフやほかのキャストも気を使って立ち入らないのに松下 洸平さんだけはそこに入り、戸田と談笑したり、戸田の肩をもんだりしているとか。

「戸田は惚れたら一途の性格のようなので、もはや松下以外の男性は目に入らないはずで、このまま寄り切って一気にゴールインの可能性も考えられます。とはいえ、朝ドラ中の恋愛スキャンダルはご法度。居酒屋での食事記事にはスタッフたちが肝を冷やしていたようです。ただ、放送が終わった後ならば、朝ドラで知り合って交際に発展したことが報じられても何の問題もないでしょう」(NHK関係者)

やはり朝ドラ終了後ゴールインの可能性もありえるのではないかと思いました。

スポンサーリンク

戸田恵梨香さんは共演者キラー

戸田恵梨香さんといえば共演者キラーと言われているほど過去に共演した人と噂になっていますね。
そこで歴代噂になった彼氏をまとめてみました。

歴代彼氏①松山ケンイチ
2006年に共演、2006年から約2年間交際。
(交際は2013年に父親が口を滑らせてでバレる)
歴代彼氏②二宮和也 (2008年に共演)
歴代彼氏③村上信五 (2008年に共演)
歴代彼氏④勝地涼 ドラマ「SUMMER NUDE」
歴代彼氏⑤加瀬亮 ドラマ「SPEC」
歴代彼氏⑥成田凌 ドラマ「コード・ブルー」

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。
たしかに戸田恵梨香さん、本当に共演者キラーですね。
これまで数多くの芸能人と交際をしてきた戸田恵梨香さんと付き合った男性は全員出世しているという一説もあります。

いいところまで行くのですがなかなか結婚までにいたらない戸田恵梨香さん、今回は松下洸平さんとゴールインできると良いですね。
令和に入ってから結婚が相次いでいますが“朝ドラ婚”は大いに祝福されるでしょうね。

コメント