【徳川ホルモンセンター】食べ放題ランチはたったの○○円!安くて美味しい秘密は?

何度もメディアに取り上げられている「徳川ホルモンセンター」は土日祝日のランチ限定ですが1000円で焼肉が食べ放題で食べれるとても人気があるお店です。
私も「キャッチ」で知りました。
お肉がいっぱい食べたくなったら安くて美味しい「徳川ホルモンセンター」いってみてはいかがでしょうか?

そこで今回は「徳川ホルモンセンター」についてご紹介します。

スポンサーリンク

焼肉が1000円で食べ放題!!(土日祝日ランチのみ)

名鉄瀬戸線の森下駅より徒歩6分の19号線沿いにある徳川ホルモンセンターはなんとたったの1,000円で45分間焼肉が食べ放題のお店です。

お店にはでかでかと徳川ホルモンセンターと記載された看板が掲げてあり、精肉販売所が隣接されています。

前回、行ったときは12時半近くだったので1時間ほど待ったので今日はオープンと同時11時半に行きました。
今回は待ち時間なく入店することが出来ました。

店内はテーブル席や掘りこたつ席があり、雰囲気のよいお店です。

スポンサーリンク

食べ放題メニュー

その日によってメニューが違いますが牛肉・豚肉・鶏肉・ソーセージ・ホルモンなどこれらが最初に盛り合わせていただけます。
食べ終わったら好きなお肉をオーダーできるのです。

さらにごはん・テールスープ・たまご・サラダが食べ放題・ソフトドリンクも飲み放題というサービス満点です。
嬉しいことに未就園児は無料ですよ。

スポンサーリンク

いよいよ食べ放題のスタート

店員さんからストップウォッチを渡され、まずは最初に盛り合わせを焼いていきました。
写真は今日、定員さんが最初に持ってきてくれた盛り合わせを2回に分けて焼いた分です。
主人は焼き担当、私はご飯と飲み物を持ってくる担当しました。

とにかく焼いて好きなお肉をオーダーの繰り返しでお肉はどれもとてもおいしいかったです。
メニューも牛肉・豚肉・鶏肉と書いてあるだけなので好きな部位をと言うわけにはいきませんがいろんな部位を楽しめて大満足でした。

ラストオーダーは終了15分前(つまり開始から30分後)なので、あっという間に時間が来てしまいます。
そのラストオーダーにどれだけ注文をして15分で食べ終わらせるのがなかなか難しいところですが短い時間でも十分満腹になることができました。

スポンサーリンク

おでかけ情報

「店名」徳川ホルモンセンター総本部
「住所」愛知県名古屋市東区徳川2-5-2
「TEL」052-933-5056
「営業時間」
【平日】
[精肉販売所]
15:00〜22:30
[ディナー]17:00~23:00(L.O.22:30)
【土・日・祝日】
[精肉販売所]
11:00〜22:30
[ランチ]11:30〜14:00(L.O.13:30)
[ディナー]17:00~23:00(L.O.22:30)
「駐車場」無

スポンサーリンク

まとめ

ホルモンセンターの牛肉は岩手県の牧場からチルド(冷蔵)で直送され、豚肉は静岡の契約養豚場から直送で届くそうです。

生産者の元からお店までメーカーを通さないので原価に近いお値段で提供ができ、またホルモンセンターグループは全ての店舗に精肉直売店を併設することで、1頭単位で仕入れ直売しているためお安く提供できるそうです。

鮮度・品質にもこだわりがあります。

お金のことを考えずお肉をたくさん食べたい!!というかたにはぜひおすすめですよ。

コメント