名古屋の美味しいステーキと言えば【インディアン】!ボリューム満点のメニューや料金を紹介!

4月は私の誕生月なので先日、お祝いにステーキハウス インディアンズに行って来ました。2回目の来店ですが美味しいステーキですよ。
今回はステーキハウス インディアンズのステーキについてご紹介します。

スポンサーリンク

豪快にステーキが食べれるお店

JR千種駅&地下鉄東山線の千種駅4番出口より徒歩3分又は今池駅10番出口より徒歩4分の広小路通り沿いに昨年6月にステーキハウス インディアンズ千種今池店がオープンしました。

現在、名古屋市には名古屋本店・名駅南店・東片端店・今池千種店と4店舗あり中川区野田辺りに(2019年2月)1店舗オープンしたばかりで店舗数を増やしているお店です。

千種今池店は入店すると右手にカウンター席と奥にテーブル席があります。カウンター席は目の前でお肉を焼いてくれます。

またテーブル席は奥にある為、外からみると一見お客さんがあまり入っていないように見えます。金曜日に行きましたがすべてのテーブル席が埋まっていてとても混んでいましたがお客さんの回転率も良さそうでした。

スポンサーリンク

お肉のオーダーへ


出典元:公式サイト

メニューにはいろいろな種類のお肉があったのですが、お店の名前にもなっているインディアンズステーキ 1ポンド(454g)を注文しました。ステーキが来るまでの待ち時間はサラダやドリンクをいただきました。

セルフバーセットは530円(ドリンク・ライス・サラダ)ドリンクのみ 280円 ライスのみ 300円 サラダのみ 350円 我が家はもちろんセルフバーセットにしました。
嬉しいことに未就園児は無料でした。

スポンサーリンク

いよいよお肉の登場

表面を炙って切り分けくれたお肉をお店の人が席まで運んできてくれます。
そして鉄板に木の板をおいてその上にお肉をのせてくれます。

後は鉄板でお好みに焼けるのでお肉が焦げつくことなく自分のペースで食べることができました。

お肉はハラミ肉なのでとてもやわらく、スジがある部分は良く焼くと美味しいと言われ、しっかり焼いてみたら簡単に噛み切れました。

ハラミ肉はあっさりだけど肉汁の出るお肉なのでたくさん食べてしまいました。
オリジナルソースでもいいし、岩塩とわさびもなかなか相性がよく美味しくいただきました。

スポンサーリンク

もう一品おすすめメニュー

出典元:公式サイト

うちの主人が絶賛するステーキ丼は総重量が600gのっていて980円平日限定です。
(ランチタイムは15食限定。ディナータイムは10食限定。)また1ポンド丼は総重量1kg 1,980円で食べられます。こちら土日も平日も終日注文できます。

3人で1ポンドのお肉を平らげた後、主人はこちらのステーキ丼もオーダーしました。

こちらのステーキ丼はどんぶりにいっぱいのお肉が埋め尽くされた上にねぎがトッピングされています。別の器に卵黄も一緒についてきたのでお好みのタイミングでさらにトッピングが楽しめます。

やわらかく噛み応えがあり満足度抜群のメニューです。

スポンサーリンク

大食いチャレンジ


4月のチャレンジ結果

そしてもっとすごいのがインディアンズステーキ3ポンド(約1350g)+山盛りライス(1350g)を30分で完食したら無料になる大食いチャレンジをしています。

1日10名限定の大食いチャレンジはさすがの主人もステーキとライスで合計約2700gになるので30分では食べきれないのでチャレンジはしませんでした。

クリアできなければ6,480円の支払いになりますが大食いに自信があるかたはぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

おでかけ情報

「店名」ステーキハウス インディアンズ 千種今池店
「住所」愛知県名古屋市千種区今池1-4-6
「TEL」052-735-3330
「営業時間」11:30~15:00(L.O.14:30) 17:00~23:00(L.O.22:30)

コメント